ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

東京スカイツリーのライトアップ【速報版】

2010年10月13日 | 東京タワー/スカイツリー
10/13(水)にスカイツリーがライトアップされました。
完成前の一夜限りの貴重なイベントらしいですよ

撮りたてほやほやをアップしたので速報版
完全版として文章は後から肉付けしようと思ってます
『写真さえ見れればお前の文章なんていらんわい』 の声もちらほら聞こえてきそうだけど・・・











感想としては期待が大きかった分
「がっかり」
決して良い印象はありませんがライトアップされた姿が僅かでも見れたのは収穫。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (onsunday)
2010-10-14 09:05:41
おはようございます。
やはり、ぶらりさんも行かれてたのですね。当然か(笑)
レンズに水滴が写り込んでいるから最初のライトアップですか?
新聞や色んなサイトみると真下が一番よかったかな~と、個人的には思いました。
青は× 紫は△ (ぶらり)
2010-10-15 23:03:07
onsundayさん

「ぶらり東京」なんて一応名乗っているので
病気であっても這ってでもいくつもりでした。

青にはがっかりさせられましたけど
紫の方はまぁまぁですかね

水滴が付いた写真の頃は雨がとっくに止んでいたので
なんでなんでしょうか
カメラには全く詳しくないもので。

スカイツリーライトアップ (shuttle)
2010-10-24 21:30:10
ぶらり東京さん

一日だけのライトアップとは言え、あの高いスカイツリーがライトアップするのは、遠くからでも見えますから、壮観でしょうね。本当に完成間近という感じです。素晴らしいです。
ライト (ぶらり)
2010-10-26 21:50:44
shuttleさん

通常の夜ならばただの暗い鉄骨なだけなのに
ライトが当たるだけであんなにも印象が変化するんだから壮観でしたよ。
オープンまで一年半、楽しみです。

コメントを投稿