ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

あの建物がブルーにライトアップ

2008年11月15日 | 新宿区
11/14は世界糖尿病デー
シンボルマークは「ブルーサークル」

各地で同色であるブルーのライトアップイベントが開催されました。
23区内では二か所
当然ですがハシゴしました
今回は都庁の様子を記事にします

記憶によるとブルーになるのは初じゃなかろうか
(オリンピックカラーで青が含まれている事はありましたが、青単色は初)


正直言って派手さはありません
観にきた人も数える程しかいなかった
西新宿で働く人は特に目もくれずに新宿へ向かう始末

でも個人的には感動しました
なんてたって初の青だもんね



次回はもう一か所の方をUPします。
注目度は都庁とは比較にならない程
自ずと写真も撮りまくり


↑楽しめたら↓クリックお願いしますね
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿