道草ログ

毎日の暮らしや趣味の日記です。

亡者デブゥ降臨

2017年02月25日 19時40分55秒 | にゃんこ大戦争 イベントステージ日記
亡者デブゥ降臨



なんとかクリア、
にゃんこ①②とも
ストーンドロップしました

結局トレジャー使いました

さるかに使ってもこんなに押されたりしてました

最初は速攻動画を見て、速攻真似しましたが
10回位やった挙句、諦めました

負ける度に、参考動画を見ては再挑戦

大型キャラでは、ディオラムス第3進化やガメレオンが
結構耐えていました
勝てませんでしたけど

ジャラミぼっちと傘地蔵を使った動画も真似したりとか
これも無理だった

今回は、ソウルズ新キャラも当たったので、
運が良かったです

攻略動画もどんどんアップされていて
本当に助かります
ありがとうございます

メモより








コメントを投稿