道草ログ

毎日の暮らしや趣味の日記です。

ver.6.7.0

2017年11月29日 19時27分45秒 | にゃんこ大戦争日記
アップデートver.6.7.0

Ver.6.7アップデート情報
●レアガチャキャラクター第3形態の追加
新たに第3形態に進化可能になったキャラクターは以下の通り!
▼超激レアキャラクター
「超激ダイナマイツ」より「ねこナース」が進化可能!
▼レアキャラクター
「ネコシャーマン」が進化可能!


●レジェンドステージ解放
新ステージ登場!さらに難易度がアップしたレジェンドステージに挑め!
・「超越サバンナ」:レジェンドストーリーに新マップ追加!
・「エリア22」:ステージレベル2の解放!
・「変覧会の絵」:ステージレベル3の解放!
・「脆弱性と弱酸性」:ステージレベル4の解放!

●「逆襲のカオル君」ステージについて
12月2日開催分から開催期間を1時間から12時間に変更、ステージクリアすることで必ず「にゃんこチケット」を2枚以上獲得出来るようになります。
なお、1度ステージクリアすると次回開催日までステージ表示が消える、1回限定ステージへ仕様変更となります。
※「逆襲のカオル君」ステージは「未来編」第1章クリア後に挑戦可能となります。
※ 詳細スケジュールは「ネコ基地」→「メニュー」→「イベントカレンダー」をご確認下さい。

●その他
・スペシャルステージ「チャレンジバトル」を再開しました。
・ユーザーランク報酬追加。
・ガマトトのレベルを88まで解放しました。

レジェンド進んでいません
新しいステージ来ましたね

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翼)
2017-12-01 21:44:30

うささんこんばんわ


ガチャの半額また来ましたね


12月にまた選抜くるみたいなんでガチャ半額はそこに使うかその後のガチャに使うのが良さそうです
翼さん (宇佐)
2017-12-01 21:58:36
こんばんは。
半額ガチャ、こんなに早くまた開催で驚きました。
選抜ガチャ、またいいメンバーだったら引いてみたいですね。
超ネコはレアチケで引きました。
超激レアも新キャラも出なかったです。
Unknown (翼)
2017-12-02 19:58:47


カオルくんが周回できなくなったのでレアチケがゲットしにくくなったのでこれからはレアチケも貯めてガチャ引いたほうがいいのかもしれません


選抜もいいですが年末年始にもガチャありそうなんでいつ半額使うか迷いますね


EXキャラも半額なんでこちらも買いたいのですがネコカンが足りません…
翼さん (宇佐)
2017-12-02 22:22:32
そうか、カオルくんのステージも
クリアするとタイトルが消えてしまうようになるんですね。
私はカオルくんの周回をした事が無いのでピンと来ませんでした。
EXキャラの半額セールありましたね。
コンボが増えるので買いたいですね。
ネコカン、ステージやミッションクリアで貯まるかもしれませんよ。
Unknown (翼)
2017-12-05 12:12:46


うささんこんにちわ

宇宙編クリアおめでとうございます


半額のキャラ買うのとガチャ引くためにうささんの攻略見ながらレジェンド進めてます…

うささんの攻略なかったらアインストールしたくなるステージばかりで苦戦してます


翼さん (宇佐)
2017-12-05 12:30:31
やっと宇宙編1章クリア出来ました。
ありがとうございます。
最高のお宝が出てから次のステージに行くようにしました。
レジェンドは難しいし、ウィークリーミッションとかアイテム集めに気を取られて
どうしてもおざなりになってますが、
これからものんびり楽しみましょうね。
Unknown (翼)
2017-12-05 13:53:33


宇宙編はキャラ制限などがあり一つ一つのキャラ編成が面倒でしたね(個人的)

最高のお宝出しながらやればいちいち編成し直さなくてもよかったですね

自分は早く終わらせたいと思ったのでとりあえずクリアして詰んだら戻ってランダムでクリアとお宝集めました

クリア報酬は2○ゃんねるで知ったので報酬のショボさにがっかりでした


レジェンド宮木取る目標でやってますが初めてアンコウが出て来るステージで詰みました笑
翼さん (宇佐)
2017-12-05 21:20:52
宇宙編はお宝が出るまで何回も同じところを周回しては進んでいきました。
編成をやりかえがいらないので、その点は楽でした。
チョウチンアンコウは、動きを止められ取り巻きにやられるパターンでしたっけ。
私もしょっちゅう詰まります。
しつこく挑戦してます。
楽しみながら頑張りましょうね。
勝った時の達成感がいいですよね。

コメントを投稿