道草ログ

毎日の暮らしや趣味の日記です。

大狂乱の巨神

2016年05月27日 08時48分14秒 | にゃんこ大戦争 イベントステージ日記
大狂乱の巨神降臨

ネコハザード 極ムズ
大狂乱ぼっちの取り巻きに、
ブラックゴリラなど

編成にゃんこ②
笠地蔵 アキラ大3進化 バルス大3進化
アヌビス ガメレオン
とにかく強そうなキャラを集めました
笠地蔵のみレベル33
他の超激レアのレベルは30
アイテムはスニャイパー

最初に出てくるゴリラや
ブラックゴリラなどでお金を貯めて、
一気に出撃

カベは大狂乱モヒカンのみ出していました
この戦いでは波動があまり出なかったので、
押されず安定していました


編成にゃんこ①
笠地蔵 前田大3進化 アキラ大3進化
アヌビス ソドム
笠地蔵のみレベル33
他の超激レアはレベル30
アイテムはスニャイパー

お金を貯め切る前にお城を叩いてしまいました。
ほぼほぼ、自城前での戦いで
勝つのは諦めていたけど勝てました





コメントを投稿