和紙あかりアトリエ灯夢創家(トムソーヤ)

和紙で作ったランプ作品を紹介します。

佃煮、美味しいです!!

2020-01-29 18:04:36 | 日記

妙に佃煮が食べたくなり、

佃煮ファンでは有名な「岩崎物産」に行ってきました。

年末に買いに行ったときは、大賑わいで

購入に30分ほどかかりましたが、

今日は平日でもあり、比較的空いていました。

 丁度社長さんもいらっしゃり、女性スタッフの方とも少しお話ししましたが、

みなさんとても気さくで、優しく接してくださいました。

 二回目のお店訪問でしたが佃煮の味とともに、

すっかりお店のファンになりました。(^o^)/

また、おじゃまさせていただきま~す!

今日購入した3種類の佃煮、

今晩いただきま~す(*^_^*)

          岩崎物産(有) 木更津市中央2-2-9

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬野)
2020-02-09 20:51:36
片岡さん、お久しぶりです!冬野です。
頂いた年賀状から訪ねました。頑張られてますね〜。
千葉にぜひ出向きたいと思ってます。
また東京にお越しの際は、奥沢にもお立ち寄りくださいね。
また灯り談義しましょうね!
返信する

コメントを投稿