酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

母の祈りは届きます!

2023-01-26 12:20:16 | 日記
年が変わって、まだ1か月にも満たないのに、息子に癌の転移が見つかりました。
近いうちに手術が行われます・・
リンパ節に転移しているようです。

でも・・大丈夫・・大丈夫・・ナンチャーないわよ!
世界一、子供思いで強い母さんが見守っていきますから・・・
今は良い薬も沢山ありますし、恐れる事なんて何もないのよ!

幸い本人さんも、想定内ですよ・・何も心配ないですよ・・
って、母親を励ましてくれます。

執刀医の加藤教授様
息子をよろしくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ (チョウキチ)
2023-01-26 14:02:00
息子さんの強い気持ち、お母様の強靭な気持ち、担当医のスーパーな技術力、すべてに期待します。いい結果を。
返信する
感謝でございます。 (yakko)
2023-01-26 14:12:39
ありがとう!
ありがとう!
きっと・・何もかも、期待通りになりますから御安心くださいね。

大雪の被害はないですか?
雪だけでなく、健康被害にも会わないように、くれぐれもお気をつけくださいませ。
返信する

コメントを投稿