酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

嬉しい~~~~楽しい~~~

2022-09-06 11:47:10 | 日記
素晴らしい動画に巡り合えましたよ・・

我が家でも早速真似ることにしました。

こんな風景が毎日、目の前に広がったなら・・

まるで、天国だわ~~~

皆様もご覧になってね~~~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水浴び (チョウキチ)
2022-09-06 15:21:24
ヤマガラとシジュウカラが楽しく平和に遊んでいますね。背景も素晴らしい。人間の世界もこういかないものでしょうか。
返信する
ヤマガラに・・ (yakko)
2022-09-07 14:20:56
人間は愚かで罪深いですから戦争が絶えませんね・・

我が家でも些細な事で揉めて、戦争が勃発しますもの・・

来世は鳥に生まれてきます・・・
ヤマガラにね・・・
返信する

コメントを投稿