酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

北海道はデッ海道! !

2020-06-25 18:10:54 | 日記
日の出だったかな~~~
太陽も空も雲も、全部北海道だ!

トラクターの展示発売だった記憶が残るが確かではない。
この年のウルオボエはまず間違いだから・・・
トラクターもお洒落ですね。
農業を継がせるためには、必要なのかな~~~


デッ海道はこの景色、
行けるものなら、毎年行きたいが同行者がいない侘しさよ!

レンタル自転車でお嬢さん二人、北海道の大地を散策ですか?
今度は彼氏といらっしゃいな!



赤って色の見事さですね。
景色が格段良くなります。

赤が好きで、数年前までは好んで着ていましたが、
今は似合わなくなりました。

専ら、ダークな色ばかり着ています。
黒・グレー・ブラウン、
これでは毎日お葬式ですね。





街の灯り/堺正章

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白髪頭にすると (おせっちゃん)
2020-06-25 23:21:53
かえって明るい色も似合うようになりますよ。と言いながら赤は随分着ませんね。
返信する
酸いも甘いも (yakko)
2020-06-25 23:33:51
頭の中で、おせっちゃん様をイメージしています。
やせ型の中背、とてつもない美人。
全身に聡明さ漂う方!
どう、当たりでしょ?

私の勘は、良く当たるのですよ。
若い時代は、クラスメイトたちから、
お洒落なので、「オシャレタナゴ」とあだ名されました。
しかし、今は構わないおばあちゃんになりました。
姿・形には、価値のないことを知りましたからね。
人間は、つまるところ、心ですから。
心美人になれば良いです。
負け惜しみかな???
返信する

コメントを投稿