酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

脱 喘息!

2022-02-21 15:11:20 | 日記
喘息の診断が下されてから1週間目の今日、2度目の診察日でした。
ここ1週間、真面目に間違いなく、1日3度の内服薬を飲み、2度の吸引をやり続けました。

そうしたらどうでしょう・・
咳も喉で鳴る笛のような音も少なくなり痰も僅かになりました。

先生のご診断も「先回よりも良くなってきていますよ」とのことでした。
今は良いお薬がありますから、病気になっても恐れることはありませんね。

歌を歌う者にとっては、喘息は魔物です。
歌の途中でゴホン・ゴホンではどうしようもありません。

引退しなくてはならないかしら・・と悲観的になっていましたが、
この様子ならコロナが終息れば歌えそうです。

神様・仏様、ありがとうございます・・
(困った時だけ神様と仏様に登場を願うバチ当たりです・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿