酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iyabakan2020)
2021-10-22 07:40:52

片恋のアップロード、ありがとうございます。m(._.)m
さだまさしファン歴40年の私の中では、比較的新しい部類の曲です。(^。^)
片おしどり、という切ない曲もありますよ。( ; _ ; )/~~~
返信する
Unknown (yakko)
2021-10-22 09:48:27
片恋はある日のこと、息子の車に乗りましたら、流してくれたのです。

「いい歌でしょ・・・」
「そうね、覚えて歌いたい・・」

そんな遣り取りの中で知った歌でした。


片おしどり、
難しいメロディーラインと言うか、決め手のないメロディーで
私には歌えそうもありません・・・
哀愁漂う詩は好きです。

寒くなりましたね。
京都の冬は寒いと聞きます。
来月は試験もありますから、どうぞ
ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿