酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

伊豆へ・・・

2022-05-31 01:40:25 | 日記
息子の初回抗がん剤治療の副作用が、まずまず治まってきた様子なので、
雑草生い茂っているであろう伊豆の別荘に、午後から出かけることにしました。

今刈っておけば、次回は8月末に行けば、それまではどうにか、庭の体は成すのです。
又、夫には大仕事になってしまいますが、本人は暇を持て余すのが何よりも辛い人なので、喜んで?作業をするのが目に見えています。

私は家のお掃除をして、気楽に歌など歌い、野鳥を呼び寄せる餌を撒いて一人遊びを楽しみます。

脚が良ければ、海も山も近いので散策出来るのですが、夫の運転で動かなくては無理な脚になりました。

若かりし時に教習所を途中で投げた結果なのですが、運転は自分がやるから
免許はいらないと止めさせた人は夫だったのです・・・

罪は深いわよ・・

息子が心配なので夫には申し訳ないのですが、超特急で作業をして頂き
早めに帰ってくるつもりです。

こちらの庭の花々も枯れさせたら大変ですから・・・
では・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿