酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

過保護の何処が悪いのよ・・

2023-11-14 21:35:36 | 日記
明日は、息子の残された家族と地元のお墓参りです。

誰からも、馬鹿みたいに過保護な母親だったと揶揄されていますが、
「そんな母親がいたっていいじゃない!」って、開き直って息巻いています。

命がけのお産でやっと生まれた息子を後生大切にして、何処が悪いと言うのよ・・
ですよね~~~

もう、お墓参りしかしてあげられないので、せっせと息子に会いに通いたいのです。😇 😇 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-11-15 12:19:28
そんな、お母さん、とってもとってもうらやましいです、素敵なお母さんです🥲お母さんにそう想われていて、子供は救われます。
わたしは、お母さんになれなかったけども、、やこおばあちゃんみたいな、お母さんには努力してもなれなかったと思います💦ほんと尊敬です🥲
返信する
Unknown (yakko)
2023-11-16 06:52:03
Y子様

コメント、ありがとう!
Eメールの方にお手紙を差し上げております。
開いてくださいね。
お元気になって、良かった!
嬉しい! ですよ~~~
返信する

コメントを投稿