酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

カメラが見つかった!

2021-06-05 13:43:39 | 日記















先日、伊豆へ行って以来、カメラを見失っていました。
何のことはない、自室のTV台の上にあったのに、見過ごしていました。

記事としては古くなりましたが、写真を少し載せました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iyabakan2020)
2021-06-05 17:46:22
yakko様
ご無沙汰してます。馬関です。
カメラ、出て来て?、気がついて?、、、見つかってよかったですね。(^。^)
長嶋茂雄選手がソックスを片手で持ちながら、必死になってソックスを探していた、という武勇伝、、、逸話を聞いたことがありますが。(^-^)
コロナワクチンも、無事に摂取されてよかったですね。2回目もがんばってください!( ^_^)/~~~
返信する
粗忽者なんです。 (yakko)
2021-06-05 19:23:54
お父さん!  私のカメラ知らない?

おかしいな~~~ あんな大きな物を落とすなんてあり得ないのに・・・

カメラは一体、何処なのよ?
ブツ・ブツ・ブツ・・・

そしたら、灯台下暗し・・そのまんま・・・

年も手伝いだしたのか知らん!
返信する

コメントを投稿