酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

クイズ・・

2022-11-15 16:53:50 | 日記
新型コロナウイルスワクチン予防接種5回目を打ちました。

4回目までは、ワクチンなんて「ナンチャアないわ・・」なんて、お気軽に接種していました。
だけれど・・今回だけは、私に何事かあったら息子も義兄も宙に浮いてしまう・・打つのやめようかな~~
なんて真剣に考えていました。

でも・・やっぱり打つ方の決断をして打ってきました。
家から車で5分ほどの近いクリニックでしたが、先生がそれはお優しくて、
にこやかで・・
「体調にお変わりないですか・・
今日で5回目ですね・・
これから打ちますが、今日はなるべく安静にしてお水をいっぱい飲んでくださいね・・」と、丁寧な口調な言葉と優しい眼差しの笑顔を向けられて・・・

注射に来て良かったわ・・😄 😁 ここのクリニックで良かったわ・・・😂 😇 って、チョットだけ舞い上がりました。

腎臓が悪くて他の病院に罹っていますが、こちらに転院しようかな~~~とも・・
何故なら先生は腎臓の専門医でいらっしゃるそうですので・・

ここでクイズです。
今日の素敵な先生は男性?  女性?  さあて・・どちらでしょう・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿