酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

狭山湖

2022-02-28 13:35:35 | 日記
喘息の3回目の診察日でした。
僅か15日で咳はすっかり楽になりました。
夜分に寝ていても咳は出なくなりました。
先生とも冗談が言えるようになりました。
次は2週間後で良いそうです。😃 

気を良くしたので帰りに、本当に久しぶりに狭山湖へ立ち寄ってもらいました。
春のような麗らかな陽気でしたのでカメラ持参で行きましたので・・・

空の靑と湖の靑・・
そして春霞の先に見える白い富士山・・・
湖の縁には何百羽と言えるほどのマガモたちの大集団がお昼休みをとっていました。

お日様の光を浴びたのは1年ぶりかもしれません。
外気浴も出来て元気になれました。

写真を撮らなくなって2年・・
腕も落ちました。
もともと、大した写真撮れなかったでしょ!
なんて、言いたげな夫・・・かな・・




この写真は 夫のを盗んだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iyabakan2020)
2022-03-01 08:14:34
yakko様
喘息が快復されてよかったですね。
馬関も数年前、突如として咳が止まらなくなり、酷い時期は夜中も横になれず、背中に布団を丸めて上体を起こしたまま休んでいました。!(◎_◎;)
咳が続くと、体力気力とも奪われていくような陰鬱な感じがしますよね。( ; _ ; )/~~~
私が病から抜け出たのは、医者の薬ではなく、スーパーで買った宮崎県産の「きんかん」でした。民間療法って凄いですね!(^。^)
どうか、お大事になさってください。
返信する
キンカン様様ねっ! (yakko)
2022-03-02 10:36:16
馬関様

いつもお優しい言葉を頂きましてありがとう!

貴君も咳で苦しい経験をなさったのですね・・

キンカンの甘露煮が喉に良いとは聞いていました。

なるべくなら薬品を使わずに自然の植物の成分から抽出したものが体には良いですね。

キンカン様様でしたね・・
私も今度咳が出てら必ずやってみるわね~~
返信する

コメントを投稿