酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

初・月命日

2023-09-25 08:35:34 | 日記
息子が逝って、今日で1か月が経ちました。
初の月命日です・・

遺骨は、息子の自宅祭壇に、3年前に逝った娘の遺骨と共に安置されています。
息子の自宅を訪ねて、お花を手向け、手を合せに行って参ります・・

息子が親しくしていた方が申しますには、私が息子の癌が進行していく中で、
好きな歌を歌断ちしたことを悲しみ残念がっていた・・
オレが癌になったばかりに、おふくろから歌を取り上げてしまったとも・・

ですから、今日をもって、歌を開始して息子に安心してもらいます・・
ナミダ君にサヨウナラ・・・ねっ!

私以外の人達は、Hさんの事だから天国でギター弾いて、歌を歌って、
好きな車を乗回して、彼女の一人や二人はいますよ・・・だって・・

英雄色を好む?
私の息子はそんな男ではありません??

だって、娘が3年前に一足早く逝って、天国で大好きなパパを待ちわびていたのですから・・

娘の監視の目は鋭いですから、息子と言えども鵜の目鷹の目をすり抜けられる
はずはないのよ・・・

そうだよね。。一番星君!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿