酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

困った!

2024-08-27 03:59:47 | 日記
いつも母親に優しい次男がお嫁ちゃんと、29日から2泊3日で札幌へ遊びに行くのですが、大きな台風が日本を横断していきそうです・・

もうさし迫っていますのでキャンセルして欲しいのですが、本人さんはノホホンとして、台風って逸れる場合が多いからね~~様子をみましょう。。なんて母親の心配をよそにしていますよ・・

私は心配性ですので毎日台風の進路とニラメッコしては、飛行機が落ちたらどうしよう・・と一人嘆いています。

夫は、「台風が来たら飛行機は飛ばないから大丈夫だ! 」と平然としています。。
男親って気楽でいいわよね・・
そのはずよね・・お腹を痛めていませんからね・・

私は長男を去年亡くしてからは、異常に子供の事になると心配するようになりました。
次男にくどいほど、「もう母さんに悲しい想いはさせないでよ・・
子無しだけにはさせないでよ・・」と言い聞かせています。

それにしても・・困った! !



最新の画像もっと見る

コメントを投稿