酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

緑を目にイッパイ吸収して、大満足。

2020-06-24 00:52:02 | 日記

何処へ行ってもアジサイが盛りです。
アジサイを「花てまり」なんて、夏の季語にあったような気がする。


上流が雨だったのか、いつもより水が濁っていました。
水遊びするには、ちょうど良い川です。

川に沿って大きな樹木が立ち並んでいます。
男性老人が来て、「子供の頃はこの辺の川で泳ぎましたよ。
水泳部でしたので、、」と。
今は85歳だとか、とてもお元気な方でした。
ご自分の半生を語り、自転車で颯爽と帰っていきました。


ここが駐車場、ここからテクテク田圃や川へ向かい歩きます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿