酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

晴天の下 八国山に入る

2020-06-17 22:06:30 | 日記

この尾根は将軍塚へ続きます。
梅雨の晴れ間の爽やかな日でした。
風が森の木をざわつかせ、ウグイスの声が森に響いていました。


アジサイが森に色を添えていました。


もぐら塚の上にキノコ一つ生えています。
毒キノコでしょうか?


ここが将軍塚です。
歴史に疎い私は何も知りません。
下の古くなった説明の看板を読んでくださいね。

看板、新しくしなければ読みにくいですね。
東京都の管理下にあるのかな?


先日、28歳で逝ってしまった孫娘が、あの雲の上に乗っていてくれればいいのに・・・
と、暫し空を仰ぎ見ていた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿