酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

神、下る空。

2020-06-19 18:28:55 | 日記


まるで、神が天より下りくるかのような空・・・
昨日は遠出した上、大変な仕事を成し遂げてきたのでした。
疲れてしまって、何もする意欲なく、やっと今パソコンの前です。

明日から頑張ろう!











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それずれのコロナ (篠﨑 豊)
2020-06-20 13:38:05
華ちゃんとよく散歩した八国山
皆輝いていたね。
華からオーラを頂いて活性化した毎日。

今は別な風景が目に映る八国山。
華ちゃんから最近の心境を
聞かされました。
返信する
酸いも甘いも (yakko)
2020-06-20 14:48:35
篠埼 豊様
お久しぶりですね。
奥様もお元気でしょうか?
先日、主人からお会いしたので、ブログの話をしたと聞かされていました。

暇つぶしのいたずらですのよ。
ハナとドンチのいない生活が当たり前になりましたが、ハナが心から消えた日はありません。
いなくなって、ハナとドンチは永遠の存在になりました。
相変わらず、篠埼様はダンディーなんでしょうね!
何でも、独り占めはいけませんのよ。
皆さんにも分けてね!

美人ママ様にも、どうぞよろしく!
お二人とも、ご自愛くださいますように・・・
ハナママより
返信する

コメントを投稿