酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

問題ナシが問題に・・・

2021-05-31 22:19:33 | 日記
待ちに待ったワクチンの1回目を打ってきました。
早く会場に着きすぎて2時間近くも掛かってしまいました。

只今、22時半なのですが、熱もなく、怠さもなく、注射跡の痛みもなく
何の問題もありません。
ラッキ~~

夫が言いますには、それは無神経だからだと・・・😭 
酷い言い様ですよね。

明日、市役所で離婚届をもらってこようかな~~~😈 😡 😠 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事が何より (おせっちゃん)
2021-06-01 23:17:56
若い、体力旺盛な人が過剰反応は起こしやすいと言いますから、お若くはない証明でしょうか。神様の思し召しで軽くすんだのかしら。
私、明日です。
返信する
心配ないと思います。 (yakko)
2021-06-02 03:33:48
コメントありがとうごさいます。

今日がワクチンの日なのですね。
何も心配なさることはないと思いますよ。

針を刺す痛みもありません。
注射後も注射してきた事すら忘れていました。

楽な気持ちで臨んでくださいませね。
当日、お風呂もOKですし何もかも平常通りですよ~~

私は無神経女だからなのかな~~~笑笑
返信する

コメントを投稿