Running High!

『高校で自分自身の能力をMAXにしたくなかった。』―イチロー

授業4日目

2011年04月14日 23時28分13秒 | Diary

①日本語学基礎…ホントは心理・行動学を取りたかったけど外れた。まぁぼちぼちやるか。

③Speaking…さいこー。英語を使って社会問題を議論したりプレゼンしたりするらしい。ずっとこういう意見発表型の授業がしたかった!教授は30歳ぐらいのオーストラリア人でまだ日本に来て2 weeksやって。易しい英語を喋ってくれてるのかゆっくり喋ってくれてるのか、この人の英語は全部聞き取れる。今日はicebreakingみたいな感じやったけど他のどの授業よりも楽しかった。

 そして授業後は阪大近くのカラオケに。ワンドリンク制やけど平日昼間は30分10円やからなw

↓今日の得点トップ3

①GLORIA (YUI)→87点

②三日月 (絢香)→86点

③CLOSE YOUR EYES (長渕剛), don't cry anymore (miwa)→85点

三日月はまだ分かるけどGLORIAが一番良かったのは謎やw CLOSE YOUR EYESは昔から安定してる。これ以外は初めて歌ったからまだ伸びしろはあるはずと思おう。カラオケの採点ってどれぐらい出せばいわゆるうまい領域なんやろ?機械によっても違うんやろな?全然分からん。まぁハモネプメンバーで行った時よりは全然声出た。あの時はほんまに意味分からんぐらい声出んかったからね…。


最新の画像もっと見る