門田は寝てるが、パーリーグは進む

パリーグとカープ、ヲタや社会や邦楽を楽しむブログ。なんとか就活生き残ってやりますとも、ええ、ホント。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

燃えた!燃えたもーえたー!!きーんてーつオフ会ズ!!

2005-12-23 | 近鉄OB関連
どうも、今日の帰りの新大阪駅にて、オサーンが車掌に怒鳴っていたのを見て
もしかしたらおっさん、小指をお無くしになったのかしらと疑ってしまったマイクですこんばんは。

さて、かねてからお世話になりっぱなしのりきは吠えるがやきう好きのりきたろうさん主催の
ミナミ近鉄ファン総決起集会もといオフ会に参加して参りました。

いやあしかしアツいメンツでしたワ。

なにせ「犬は吠えるがキャラバンは進む」のノリコフ姉様
「たわしのblog」のたわしさん、「たこさん日記」のたこまるさん
カエルさん、かず先生という、近鉄ファンブロガーの皆様と呑んだんですもん。
(そのちょびっと前まで、「petit buffle petit tigre」のこうしことらさんも
いらしてました。ノリコフさんと入れ違いみたいでしたが)

しかもね、場所がミナミの近鉄ファンなら誰でも知っている
ご存知「けんぺー」さんでしたしね。


話も流れてきた映像、「10・14」(89年の優勝)や
ヨッシャーが政権獲った頃のニュース(若き日のノリ、大村、酒井などが出てました)
タフィ、ノリ、礒部らが出てきた2001・9・26の優勝などが
映像かかってまして、そこから話が盛り上がる盛り上がる。


お料理も名物「けんぺー鍋」を美味しく戴き、お酒もウマー(゜∀゜ )ー

そしてはいちゅーもーく。

プレゼント交換会ですよー

私のプレゼントは
中村ノリボブルヘッド(初年度版・ヘルメットにAM/PMのロゴ入り)
コナミから出ていたカードゲーム「フィールドオブナイン」の
近鉄メンバーカード(古久保、吉岡、マエカー、ノリ、ケンシ、アゴ倉さん、大塚さん)
岩隈「48」番の2003年マグネットカレンダーを
椅子獲りゲーム式に交換。

しかもその時の音楽が「近鉄バファローズの歌」(w


そして私の手元には、りきさんから送られた

バファローズロゴ入りサンバイザー&近鉄ユニのグーフィーさんキター!!

そして私のプレゼントは「プリンちゃん&(・◎・)さんスキー」
ノリコフ姉様の元へ。

喜んで戴けて光栄でございます。


その後、翌日仕事を控えてらっしゃる方が多いため、11時で終了。

皆さん、お疲れ様でした。
また来シーズンもよろしくお願いしますね。
コメント (7)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« 呑んでー、呑んでー、呑まれ... | トップ | えむわん。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでしたー! (りきたろう)
2005-12-23 17:14:31
マイクさんの年齢とはそぐわない知識にビックリしてしまいました(笑)

カウンターのお客さんたちも熱かったしお店の中の雰囲気がよかったですね。

私からのプレゼント喜んでいただければ光栄です。

ではまた来年、広島遠征、名古屋遠征のときなど(運転を)期待してますんで、どうぞよろしくお願いします。

楽しかったですー。 (ノリコフ)
2005-12-23 21:49:38
前川&大村さんファンのノリコフです。

夕べは寒さにもかかわらず、京都からのお疲れさまでありました(`Д´)>



マイクさんの「自分いくつやねん」トークと、「マスターズの日は成人式」のギャップが、昨日のベスト3に迫る驚きでしたw

初めましてのくせに終盤は呼び捨て状態になってしまいすみません_| ̄|○

「リヴァーフェニックス」ジャージ、ちょっと羨ましかったです。



豪華3点プレゼント、大切にさせていただきますねー。

「フィールド・オブ・ナイン」ってよく思い出せば、大阪ドームのコンコースでお子様が興じてたゲームですよね。

対戦相手が見つかるまで、特訓しておきますw



それでは来年もご一緒できますこと、楽しみにしております。

よいお年を!
Unknown (こうしことら)
2005-12-23 22:20:17
昨日はお疲れ様でした。

短い時間でしたがお話できて楽しかったです♪

マイク様の生まれた年を伺って、おばちゃんは軽い目眩を覚えました・・・・。

その若さでその知識はあっぱれです。

(南海ファンのお父様もあっぱれです。)



では、寒さに気をつけて下さい。
楽しかったです。 (たこまる)
2005-12-23 23:56:59
昨日はどもです。



本当は、同年代なんでは?って思ってしまいました。

しかし。。。年齢を聞いて愕然としております。

若いっていいぞ~!ってな感じです。

来年は、ぜひ球場で一緒に観戦しましょう。



広島でも、ナゴヤでもOKですよ♪



これからもよろしくね!

コメントま(ry (マイク種田@管理人)
2005-12-24 21:12:17
>りきたろうさん

こちらこそサンバイザーありがとうございます。

けんぺーさん、マイクの飲み会リストに入れときますね。



運転・・・その頃にアクセルとブレーキを

間違える事がないくらいに慣れていればできるかもです(ヲイ



>ノリコフ姉様

僕からのプレゼント喜んで戴いて光栄です。

>「自分いくつやねん」トーク

え?20歳ですがなにか(w



フィールドオブ(ryはもう生産してないっぽですが

ノリや雄二さんが背番号変更前という品なので

結構貴重だったり(w

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。



>こうしことらさん

こちらこそお会いできて光栄です。

知識だけは豊富でして(エエ事なのかそうじゃないのか・・・)

父はなんだかんだ南海のデータを良く知っています。

昔はよく世話になったもんです。



>たこまるさん

僕の事をご存知でいらしたのが何よりです。

年齢・・・よく詐称疑惑が出るらしく(w



>広島・ナゴヤ

その頃に果たして今よりまともな運転が

できていればの話ですが(苦笑

また観戦ご一緒できれば光栄です。





お疲れやした (かず@10年先輩)
2005-12-25 22:35:46
こちらでは、はじめまして。



先日は、楽しいひと時をご一緒できて良かったです。

あまりの博識には正直舌を巻きましたよ♪



また、ご一緒しましょう!
かず先輩へ (マイク種田@管理人)
2005-12-26 13:32:36
こちらこそ昨日はお世話になりました。



>博識

ありがとうございます。というかこの博識を

鍛えてくれた豪打列伝はじめムック、サンクスです。



そうですね。今度はR大学出身近鉄ファンオフでも開いてご一緒したいっすね。



それでは、書き込みありがとうございました。

コメントを投稿

近鉄OB関連」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

ミナミの夜が歓喜に溢れる忘年会。 (犬は吠えるがキャラバンは進む。)
近鉄忘年会@ミナミ、つつがなく終了しました。 こじんまりとしつつも、ミナミの近鉄ファンの憩いの場、けんぺーにて10・14や懐かし映像(例・ルーキー時代の大村さんや的やん、酒井のインタビュー)など見ながら酒を酌み交わす夕べ。 89年の優勝シーンでは歓喜の声をあげ
朝までハシゴしないけど (りきは吠えるがやきう好き。)
昨夜はキンテツファンが集まる忘年会でした。とても楽しいひとときを過ごさせていただきましたよ。ノリコフさん「ミナミの夜が歓喜に溢れる忘年会。」を読み返すと楽しかった時間が思い出します。参加してくださった...
居酒屋けんぺー (たこさん日記 (たこまるのひとりごと))
久しぶりに「けんペー」に行きました。 りきたろうさん、ノリコフさん、かずせんせー、たわしさん、カエルちゃん、マイク種田さん、こうしことらさん、ありがとうございます。とても楽しい時間をすごさせていただきました。 そして、その活力を今日の仕事に・・・と思い。
忘年会@新橋 (キンテツニッキ)