山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

ふくちゃんも泉大津ですね。

2018年11月03日 | 日記
朝ドラでもふくちゃん達は泉大津ですね。
私も今週来週は泉大津です。
長いこと通ってますが、実は泉大津CITYからほぼ出たことがないという。
ハロワとダイエーぐらいしか行ったことないw
今日は天気もいいので休憩時間にうろうろしてみようかなー。
ちなみに外では毛布祭りやってます。
泉大津は毛布の町だからー。

ということで。
19:00までいてますので泉大津CITYまで遊びにきてくださーい(*゚▽゚)ノ
そして毛布買って帰るといいと思うの。


こないだの猫さんズ、朝から超可愛かった。
会社休もうかと思ったw


あと最近諸事情でランチ難民なので大阪城公園でご飯食べてます。
なんか知らんけど鷹おった。
鷹匠さんが飛ばしてた。
かっこええ。

追伸。
差入れいただきました♡
女優モードで頑張って!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月出演予定。 | トップ | ずんだずんだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿