山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

2年。

2013年03月11日 | 日記


2年経ちました。
あの日の映像を見るのはまだ辛い。
でもちゃんと見ないといけないとも思う。

私があの時できたことは何だったんだろう。
知り得た確実な情報を拡散し、安心を共有したこと。
支援物資を確実に速くどうやったら届けられるか考え、こっそり教えてあげること。
被災した友人に情報を届けること。
募金すること。
あの時の私にはこれしかできませんでした。
情報提供はどこにいてもできる。
マスコミはテレビや新聞だけじゃなかった。

行方不明の方が早く帰りたい場所に帰れますように。
ご冥福をお祈りいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の占い。 | トップ | 住吉さん、なう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿