山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

メールマガジン配信されてましたわw

2013年10月20日 | 日記

Mioの社食。
棒棒鶏です。
Mioイベントの楽しみは社食でもあります。
社食と名のつくとこで食べたことないのでw
学食はいきまくりましたけどね。
今日は20:00までいてます。
遊びにきてください~(・ω・)ノ

さてさて。
長いこと忘れさっていたのですが、私が所属している占いの会社で私の占いをメルマガ配信してくださっています!
月初には自分の星座の今月の占いが、中旬にはオーラソーマのソフィア先生のコラムが届きます。
登録してみてくださいね~。
ブログやFacebookとは文調が違うので、読み比べると楽しいかと!
私も今から登録しますわ~w
http://enso.co.jp/
(PCからの登録らしい)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家ったらっ、もうっ\(//∇... | トップ | 11月出演予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿