柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

田舎駅

2018年03月21日 04時46分30秒 | 日記

JR牟岐線阿波福井駅@徳島県阿南市福井町中連 3月20日

筍を買いに行く途中で、木蓮が咲いているのを見つけていました

帰りに車を停めて、写真に撮った

時刻表を見ると、汽車は5分くらい前に通過したばかり

次は、1時間以上待たないとやってこない



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2018-03-21 08:02:13
春の便りですね~
大きなモクレンは存在価値がありますよね。
田舎の駅・・・・風情を感じます
あと1時間は待てないですね。

昨夜からのすごい雨でルーシーは散歩を請求しません。
レインコートが乾いてるかな。
hirugaoさんへ (和三郎)
2018-03-21 08:38:46
筍を持っていなくて
駅の見えるところに
気のきいた喫茶店でもあれば、待てたかもしれません
昨日からの雨で、散り始めたかもしれません
こちらは、そこそこ降っているくらいの雨です
昨日は風が強かったが

コメントを投稿