柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

般若心経

2016年12月02日 04時36分57秒 | 日記

四国霊場第二十三番札所 醫王山 薬王寺 12月1日 10:05AM

もっと早い時間には、バスで移動するお遍路さんがいっぱいですが

今の時期の平日は、この時間は、わりと閑散としています

歩き遍路さんを待ってみたが、こなかった



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2016-12-02 09:01:30
ツアーでしたが回ったことがあります。
いい色の紅葉ですね~

コメントの事ありがとうございます。

いつも写真の事教えていただいてうれしいのですが
私のカメラはオリンパスミラーレスなんです。
高格のレンズとかマクロも欲しいのですが・・・
望遠レンズはついています。
近くの文化センターで写真教室があるので見学に行って来ます。
返信する
Unknown (伊藤)
2016-12-02 09:34:25
これはとても素敵な写真ですね。
紅葉と祈りの風景。
徳島には行ったことは無いのですが、いつか是非訪れたい所です。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
hirugaoさんへ (和三郎)
2016-12-02 13:20:37
高級一眼だろうとミラーレスだろうと
メーカーが違おうと
搭載されている基礎的なことはほぼ同じです
また、標準ズームレンズは
広角端が24mmくらいの広角になっているはずです
ちょっとしたカメラの基本的なことだけが分かれば
人より数多く撮っているhirugaoさんは、急激に進歩するはずです
返信する
伊藤さんへ (和三郎)
2016-12-02 13:23:04
もう、そちらはすっかりと冬なのでしょうかね
こちらは、まだ、日中はそれほど寒くありません
今日なんかは、かなり暖かい
早朝は、山の中なので、かなり冷えましたが
返信する

コメントを投稿