柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

Bus stop

2013年03月31日 10時09分10秒 | 日記
徳島県海部郡海陽町小川字小川口 3月29日 6:30AM

私の子供のころは徳島バスの路線でした
林業の衰退により過疎が進み、徳バスの路線はなくなり、現在は町営バスのバス停です
桑原までは道がよくなりましたが、この辺りはまだ車が対向できないところがあります
昔は、女性の車掌さんがバスから降りて、笛を吹きながらバスがバックしていました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななごう)
2013-03-31 16:05:32
懐かしい曲ですね。
ホリーズのバスストップ、大好きです。
ゼーガーとエバンズも良かった。
60年代の曲、どれも良い曲が多かったですね。

少し後のラジオ番組、ソニーデスクフラッシュも良い曲流してましたね。
返信する
ななごうさんへ (和三郎)
2013-03-31 18:47:57
CS&Nはレコードを持っていましたが、ホリーズはなんとなくしか知らない
なにせ、小学校に入ったころには、ビートルズは解散状態でしたから
私がリアルタイムで聴いた洋楽は、カーペンターズくらいからです
返信する

コメントを投稿