わんこと田舎暮らし

人も車も大好きで、時々お笑い担当のわさびとのんびり田舎暮らし♪

げきおこ!

2018年04月18日 | 日記



わさびは怒っています!
げきおこ!です!

朝散歩で出会うフレブルのきち君
先代犬のブルのはち君には吠えなかったのに
なぜかきち君にはものすごい勢いで吠える。

きち君が年下だからなのか
程度は日によって違うけど吠える…

毎日、きち君パパさんに平謝りの私(苦笑)

それをおばあちゃんに話したら
今日も吠えたかを確認して言った…

「わさびはバカなの?」
「なんで学習しないの?」

わ「ぼくはバカじゃないっ!」



そんなわけで、げきおこ!のわさびですが
少し余分におやつを持って
いそいそとやってくる
おばあちゃんには弱いのでした。



追伸
わさびおばあちゃんの「学習しない」ネタは
いっぱいあるんですけど
そんなこと言ってて良いのかなぁ(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿