馬は一日にしてならず

~ローマの休日~

ブログ再開します

2009年09月25日 20時33分43秒 | Weblog
ただいま戻りました。生活の方が落ち着きましたので今週からブログの更新を再開します。

仕事が忙しいので予想と回顧ぐらいになると思いますが、何事も無かったかのように進めさせて頂きますので、またよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グロリアス)
2009-09-28 18:43:15
おおお!

遂に復活ですか!

楽しみに待ってました。

仕事に支障がでない程度に頑張って下さい。
返信する
Unknown (なかれもん)
2009-09-28 20:23:56
中断されているうちにディバインフレイムの現役生活は終了しましたが、他の馬達も見てやってください。
返信する
Unknown (管理)
2009-09-30 20:57:04
グロリアスさん

ありがとうございます。励みになります。
更新頻度は減ると思いますが、また見てやって下さい。
返信する
Unknown (管理)
2009-09-30 20:59:44
なかれもんさん

ディバインは残念でしたが、現役のミリアムを始め2歳馬も多数お持ちなようですので楽しみにしています。
返信する