馬は一日にしてならず

~ローマの休日~

1億円ホース

2008年01月18日 14時08分24秒 | Weblog
自分は馬を見る時G1をとれるかとれないかはあまり気にしない。
実際とれる馬をお目にかかることなんか少なすぎるからね。ハードルが高すぎる。


そこで、常に「1億円」という数字を頭に入れているね。1億円ホースというのは意外と多い。
例えば今2003年の皐月賞の写真を見ていて、コスモインペリアルが目に入った。
前の繋が立ち気味で蹄との不一致が見られる。まぁ許容範囲かな。後はまずまず。
上体もまぁ悪くはない。欠点は少なくないけど、なんとか1億円稼げないかと思った。


調べてみると、あと30万円で1億円突破。もちろん重賞とは縁がないんだけど。
コスモインペリアルの血統から考えたら、控えめに見積もっても回収率200%はあるだろう。
これで良いんだよね。でもこれで脚元が良ければもっと稼いだだろうな。

最新の画像もっと見る