久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

連弾した~い🎵🎵滅茶苦茶楽しそう🎵🎵イエーイ👊😆🎵

2021-08-18 15:11:19 | 店長の独り言
アハハ🤣🤣🤣🤣🤣🤣
和輪くんの病気が出ましたよ~🎵🎵🎵

やりたい!
やりたい🎵やりた~い🎵🎵

や・り・た・い🎵🎵

\(^_^ )\(^_^ )やりたいよ~🎵🎵

アハハ🤣🤣🤣
出たわ❗❗

久しぶりではないかなぁ~🎵🎵

和輪くんのやりたい病❗❗

和輪くんが…😊😊

やりたいと言えば…

もちろん エロ😍😍🔨💥🔨💥❗違うって😠😠😡😡

ギックリ腰になりかけててエロ😍😍できるかって!🤣🤣🤣✌✌✌

そんなことよりちゃんと聞いてくださいなぁ~🎵🎵

和輪くんがやりたいのは

連弾だ~🎵🎵ピアノ🎹だわ~🎵🎵

ワア!ハハハ🤣🤣🤣やりたいよ~🎵🎵

だってね!

弾いてる人!=楽しそう🎵🎵

聞いてる人!=楽しそう🎵🎵

そしてね!😊😊

見た人も楽しくなるよ~🎵🎵

ねっ!ねっ!

こんな楽しそうな事をやらないでいるなど出来ません!

🔨💥🔨💥❗コラー!ちょっとおちつけ!と天の声さん❗

アイタタタ…😅😅😅

だってね~😊😊楽しそうなんだもん💨

アハハ🤣🤣🤣

何が起こったかと言いますと…

朝方かなぁ…知らず知らずに眠っていた和輪くん

ユーチューブ見たまま眠っていましたよ~

そしてね😊😊起きたら動画が再生されていて

それが ストーリートピアノの動画だったのですが…

思わず ずーっと見とれる!始末!

中でも気に入ったのが連弾だわ~🎵🎵

いいなぁ❗

いいなぁ🎵

いいなぁ~🎵🎵

を連発で~す😊😊

朝からずーっとストリートピアノの動画見てますよ~🎵🎵

そして

なんと!

なんと!

今日の女性陣達の反応も ちょっとおかしい?

当然 和輪くんの事ですから…

来た人!来た人に 連弾やりたーい!と連呼して

見て!見て🎵🎵楽しそうだろ~🤣🤣🤣と話しかける訳ですね❗

すると…普段は呆れるだけの女性陣が

アッ!ピアノ🎹じゃあん🎵🎵

和輪くん ピアノ🎹弾けるの?と聞いて来た。

全然 弾けません❗まあ全然…という訳ではないけど…

それなら 無理でしょ!とまあここまではいつもと一緒かなぁ…

すると今日は反応がいつもと違って

そんなに 弾きたいなら…

一緒にピアノ🎹習いに行く?と言ってきましたよ~

アハハ🤣🤣🤣

当然 答は習いに行きた~い🎵🎵

そしたら 一緒にみんなで行こうかぁ~。との答!

思わず和輪くんは \(^o^)/\(^o^)/して

行く!行く🎵行く🎵🎵と連呼しましたよ~🤣🤣🤣🤣

それから

指が動くかなぁ…とか

ピアノ買う…とか

なんだかんだ言いながらしばらくピアノ🎹のお話でもちきりでした。

最後は 相当練習しないとダメよ~❗❗と言われましたが…
(2人共に)

アハハ🤣🤣🤣お店やってないから暇だから練習するもん!と切り返し
イエーイ👊😆🎵

そうこうしていると

お腹の減った和輪くんが ラーメン🍜食べに行こうよ!と誘ったのですが…

あっさりと断られて!

アッ!これは 別記事で書きますね!

アハハ🤣🤣🤣これも 面白いお話なのだ❗❗

面白い!と言うと殺されそうですけど😅😅

そして

和輪くんは…1人淋しくラーメン🍜を食べに…

なんかね!
みなさん!1人でご飯食べるのは淋しいですね~😅😅

そんなこんなで…

1人淋しくラーメン🍜食べていたのですが…

ふと!おかしい事に気がついたのでした。

だいたい和輪くんがこれやろうよ~!と言っても乗り気のしない女性陣!

いつも無理やりやらそうとするのに…。和輪くんがですよ!

それなのに 今日は…。じゃあ習いに行く!と返事が来ました

ムムム!こりゃ怪しいぞ?となった訳ですね~😅😅

ひょっとしたら…。

あの2人は ピアノ🎹弾けるのでは?という疑惑が湧き上がりましたよ~😅😅

大急ぎで帰って聞くと…

やっぱり 2人共に弾ける❗❗との事

まあ 2人共に そんなに上手くないからと…。

ああ!ここでいう女性陣2人というのは トッキーさんとアンジェラさんなんですけどね!

道理でいつもと違って 習いに行く!と言うわけだ!😠😠😡😡と

怒りそうになったけど…

よく考えたら…

ヤッター\(^o^)/という答えになりましたよ~🎵🎵🎵

だってね!

和輪くんがピアノ🎹弾ける様になったら…

(*^^*) 連弾出来る!って事ですよね~🤣🤣🤣\(^o^)/\(^o^)/やった🎵🎵

いいことありましたね!🤣🤣🤣🤣

ホント お馬鹿は死なないとなおりませんね~🎵🎵

というブログ記事でした!
アッ!
そうそう動画添付しておきますね!

このね😊😊女性従業員さんが連弾に誘うところがとても好きだなぁ~🎵🎵

怒るのかと思いきや!一緒に弾き出すところいいなぁ~🎵🎵



時間ない人は…再生5分頃から見てくださいね~🤣🤣🤣✌✌

アハハ🤣🤣🤣
楽しいことならなんでもしたい!
和輪くんでした~🎵🎵

というか…。なんでもかんでも楽しく味わう!和輪くんですね😉😉✌✌🎵🎵

それでは またね🙋

(^^)/~~~



今日の一言

より良い未来の為に!
今よりもっと幸せになるために

話すの下手すぎ!
だから ちゃんと話す練習しろよ!

自分の意思を伝える為に!かまってもらう為に!

自分は ここにいる!とわかってもらう為にね😉😉✌✌










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-08-18 16:23:49
こんにちは😃
和輪様、女性軍の方々、一緒にピアノを習いに?
良かったですね😊
連弾楽しいですよ!
和輪様!連弾「きらきら星」やりましょうか?🎹
はい、やりますよ〜!用意はいいですか?😃
えっ⁉︎まだ用意出来てない?
じゃ、レッスン行ってきます(^◇^;)
和輪様の連弾の夢が叶いますように😊
返信する
Unknown (warin2020)
2021-08-18 16:32:45
さえ先生~🎵🎵🎵

アハハ🤣🤣🤣
良かったコメントくださって

今回のブログ記事の最初のタイトルは
さえ先生~連弾しましょうよ🎵🎵でしたからね!

しかし

毎回。毎回。さえ先生の名前を出すと…
ご迷惑かと…
泣く泣く😢😢😢😢

我慢一杯しながら記事書きましたよ~🎵🎵

もうね!朝から小松音楽教室に立て籠もろうと
ずーっと!考えていましたよ~🎵🎵

そして 連弾出来るまで さえ先生は…解放出来ません!とかね

アハハ🤣🤣🤣滅茶苦茶な記事書こうとしておりましたよ~😉😉✌✌🎵🎵

さえ先生!

ピアノって 本当に楽しそうですね!

さえ先生がなぜいつも明るく元気で優しくておもいやりがあるのか?

動画を一杯見てわかった様な気がします💕💕

アハハ🤣🤣🤣

ホント弾いたーい!

教えてくださいね~😉😉✌✌🎵🎵
返信する
Unknown (ikuralove)
2021-08-18 20:29:12
よみぃさんの大好き、ファンの一人です。ピアノ習ってみたかったです。
返信する
Unknown (warin2020)
2021-08-19 12:42:48
@ikuralove わあ🎵🎵

そうだったんですね🎵🎵

イエーイ👊😆🎵

アハハ😅😅😅

一緒に会いに行きたいですね🎵🎵

私もピアノ本当に習ってみたいですよ!

でも 手が小さくて1オクターブ分を片手で押さえられません。

よみぃさんとか 他のストリートピアノされてる方々みなさんとても楽しそうで

それで とてもいいなぁ~と思った次第です。

コメント本当にありがとうございました🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (jikan314)
2021-08-19 15:29:12
私も手が小さく、ドからドに届きません。
もしも、ピアノが、弾けたなら~♪
京都四条のデパートの店員さんに受けたギャグ。
私「私は手が小さいので、一番小さい手袋を下さい

店員「これが、当店で一番小さい手袋です。これ以上小さいのは、婦人用となります」
私「丁度良いです。私は手も小さいですが、足も24.5cmで、なかなか靴も見つからないのですよ」
私「態度はでかいですが」
<(`^´)>
拙句
かへる手で両手をついてごめんなさいm(_ _)m
返信する
Unknown (warin2020)
2021-08-19 18:28:35
@jikan314 アハハ🤣🤣🤣
自閉さん ウケる滅茶苦茶笑いましたよ~😂😂😂

笑っている場合ではありませんね~😂😂😂
符句を考えねば

心のうちに 笑みをたたえて

如何でしょうか?

アッ!
自閉さん~!
靴👞のサイズ一緒ですよ~🤣🤣🤣✌✌

うーん"(-""-;)"
最近…自閉さんが壊れたかも…。
あんなに真面目な方だったのに…😢😢😢
な~んてね😊😊

頑張ってくださいね~イエーイ👊😆🎵
返信する

コメントを投稿