久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

新たな冒険を夢見て 寝ますね

2020-10-22 04:52:24 | 店長の独り言
おはようございます😊😊

今日は なかなか充実した夜中時間を過ごせましたね😊😊

やはり 爆睡して
気持ちよく寝て起きると 気分が晴れ晴れとするのでしょうか?

ブロガーのみなさんともコメントのやり取りも出来ましたし

メールも読めた😍😍し

ラインに ツイッターに ショートメールと

pingの質問箱も 

なかなか 順調ですわ😊😊

これこそ インフルエンザの予防接種のおかげなんですね😊😊

フフフ😏😏😏元気になったら なったで

😊😊😊悪さ!を考えない訳にはいかない訳ですね~😊😊

オー!コメント欄を閉じているみなさまにも話しかけたくてウズウズしておりますが😅😅
またまた 迷惑だろうと ちょっとだけ先に伸ばしておこう!
ン?😒😒・・・・今 安心しましたね!😊😊絶対に巻き込んでやる!と😊😊✌✌

とても幸せな時間が過ごせたので…

明日から アッ!今日だわな…の 色々悪さ!まあねえ!悪さというよりは 悪戯!

悪戯というよりは かまって欲しい!😅😅😊😊

まあね!😊😊まわりの人からね😊😊しますとね😊😊
本当に 迷惑至極な奴ですわ!😊😊

オッ!ブ~ンと蚊ですね!
殺虫剤をシュッ!シュッ!と 今年最後の蚊ですかね。

いや やはり 病院に行く!と こうなりますね。

あ~あ!いつあの世に旅立つかも知れないので…

やりたい事を 一杯やっておこう🎵🎵とね😊😊😊

うーん!😊😊戦闘モード突入だ〰!

更に これを聞いて強くなるぞー!

フフフ😏😏😏今日は このバージョンだ〰!
行くぞ!🏃💨🏃💨🏃💨



エー!っと
みなさん おはようございます!天の声であります。
もう 悪巧みを抱えて 和輪の馬鹿は走り去ってしまいました😅😅
でも ブロガーのみなさんは ご安心を今度の悪巧みは ブログではなさそうです…👀👀
アレレ!帰って来ましたね!

おい!和輪!どうしたんだ!

アー!眠るのを忘れていたからね😊😊今からね!寝るの!

それでは みなさん 
おやすみ(-_-)zzzなさい👋👋👋

ハハ~!💨手を焼かせる奴ですね~
みなさんへの 悪巧みの報告は 必ずや この天の声か致します。😅😅困った奴…






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinndera212)
2020-10-22 19:17:06
こんばんは^o^かまってほしいって🤣和輪くん可愛いですね💕
返信する
Unknown (warin2020)
2020-10-22 19:24:45
@sinndera212 でしょ😊😊
もう この前コメントくださってすぐに返信したんですよ~😊😊
もう なのにシンデレラ様 もうお返事くたさらず!
思い出しました。😠😠😡😡ぷんぷん(●`ε´●)と怒っていたのですよ

でも 今コメントくださったので 嬉しくなって忘れましたね~😊😊
もっと かまってくださいね~😊😊
返信する
Unknown (sinndera212)
2020-10-22 19:31:36
ごめんなさい🙏私用で忙しかったので(⌒-⌒; )コメントをなんどかしようかと思いながら 居眠り😴ばかりしてました。ここ二日は なぜか疲れてました。さっき mちゃんと電話で笑い転げてました。
みっこちゃんは ここんとこ忙しい毎日を送ってますが 落ち着いたら またこちらにおじゃますると思います。
返信する
Unknown (sinndera212)
2020-10-22 19:43:55
またまたおじゃまします。LINEでもあれば意思疎通もよくなるけれど コメントは時間がかかるので しょうがないですね。和輪くんが次々と更新するので 読んでるうちに前の記事はなんだったとまた読み返してます🤣こちらは 今日は雨☔️でした。
空はどんよりしてました。今 秋祭りの特集を見てます。8時間?連続であるみたいです。秋祭りがなくなって 気が抜けた気分です。祭り大好き💕です。太鼓の音がなるとソワソワします。
返信する
Unknown (warin2020)
2020-10-23 05:42:13
@sinndera212 シンデレラ様 いつも忙しいそうですね😊😊
でも コメントくださるので とても嬉しいで~す😊😊

ああ!爆睡していたので 遅くなってすみません。
m さん元気そうで何よりで~す。

もう 一揆に もう一つのコメントにもお答えしていいですか?
ホント お祭りっていいですよね😊😊

見てみたいです😊😊ソワソワされてるところ😊😊
きっと 可愛いいのでしょうね😊😊

あまり 忙しくして疲れない様にしてくださいね~😊😊
返信する

コメントを投稿