久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

新入生、新社会人のみなさんおめでとうございます!

2021-04-06 08:03:20 | 未来へ一歩、一歩
おはようございます。

今日もいい天気になりそうですね\(^o^)/

それはそうと アハハ😅😅😅
この時期恒例の お祝いメッセージを貼るの忘れてました!

ということで

ウインドーの文字作成して 貼り出してましたよ~🎵🎵



あらためて

新入生、新社会人のみなさん おめでとうございます

様々なことに チャレンジして実りある学生 新社会人生活を!

如何でしょうか?

この後に 去年のコロナの影響でお友達が出来なくて大変な学生さん達が多くおられたのでその事を書いておこうとしたのですが…(*^^*)インク切れ!(>_<)参りました。

まったく 上手く行きませんね~🤣🤣🤣

お店が開いたらすぐに買い物に行ってきますね😉✌🎵🎵

この時期 出会いと別れの時期となります。

厳密に言うと 別れと出会いですね!(時期的な事です。卒業~入学)

人は皆 出会いと別れを繰り返して成長していきます。

新しい環境での みなさんのスタート!

心からお祝い申しあげます。

一杯!一杯!友達を作ってくださいね!

学生生活!そりゃあね😊😊

勉強も大事かも知れません!
しかし
和輪が今 学生時代を振り返ると

人!人!人との出会い!交流から学んだことの方が 
遙かにのちの人生に大きな影響を与えてくれたのではないか?

そんな風に思っています。

新社会人も同じですね!

同僚は少ないかも知れませんね!
多くの社会人の先輩に囲まれた生活のスタートです!
物事最初が肝心ですね!

要らぬ物を一切持たず 白紙の心で新社会人として仕事やあらゆることに望んで欲しいと思います。
そうですね😊😊

言われたことは なんでもやってみる!

これ!かなぁ…。アハハ🤣🤣🤣馬鹿な事をと思ってますか!

やって見てくださいな!

無理とわかっていても!

というか!最初に無理って やらずに判断してしまうから多くの事が出来なくなる!と言うことをここで学びましょうかぁ~🤣🤣🤣どうだ!参ったか!

冗談は さておき マジ!で言ってますからね!

あなたは 今ダイヤの原石です!
磨き方によっては とても素晴らしい光を放つでしょう!

そんな素晴らしいあなたを あなた自身が可能性殺す様な事をしてどうするのですか!

という事です!😊😊✌✌

騙された!と思ってやってみましょうね!

和輪くんに 騙された人は 凄い人一杯いますよ~🎵🎵🎵
これは また別の機会に紹介しましょうね!

新入生も 新社会人も 目一杯がんばれp(^-^)q


それでは
別れと出会いの拙句を(自閉さんにこの前褒められた様な なので調子に乗っています。)

別れから

別れ行く 心とともに 桜散る

出会い

新たなる 出会いに心 ふるわせて


それでは
曲も行きますかぁ~🤣🤣🤣✌✌

まずは これから



そして
こちらにしますかね!



さてさて
入学とか新社会人への曲ってあるのかなぁ…(*^^*)えへへ困ったなぁ…。

悩んだ挙げ句この曲にしましたよ🎵🎵

少し説明が 必要ですかね!
和輪の若かりし頃 流行っていた曲です!

若い時 本当に悲しいことや 辛いこと とても多く経験しました。
一杯!一杯!泣きましたね!
悔しがりもしました。
怒りもしました。

良いこともなかった訳ではありません。
しかし 自分には 辛い!悲しい!そんな事が多いのか?ととても悩みました!
でも この歳になってやっとわかりました!

この若い時の悩み!
悲しいこと!
辛いこと!
泣いたこと!
悔しがったこと!
そして 怒りに震えたこと!

これら全てが とても価値あるもので とても素晴らしいものであったことに
ようやく気がつきました。

だから 経験してください!
悩んでください!

それこそが あなたの将来にとても役にたちます!

だから この曲に致します!

それでは がんばれp(^-^)q

応援しています!

和輪も みなさんと共に
昨日までに別れを告げて新しい旅立ちをしようと思います。🤣🤣🤣✌✌

人生!幾つになっても悩みなど消えはしません!

けど 歩を止めることは出来ません!

一緒にがんばりましょうね!😉😉✌✌🎵🎵

今日の天気です!
とても 済んだ青ですね~!気持ちのモヤモヤを吹き飛ばしてくれました。

まだ少し雲ありますが…。

一面の青空にして行きましょうね!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumikolove3941)
2021-04-06 09:04:05
アリスじゃん。

おとうさんがカラオケで歌ってたよ。

沙耶も知ってるの。


素晴らしいメッセージで皆様。

感涙必至ですよぉ。

そっか。

沙耶もダイヤかぁ。

沙耶の誕生石だなぁ。

誰かねぇ。

ダイヤの原石を大量にくれないかなぁ。

(*´σー`)エヘヘ

和輪ヒデさん‼️。

お待ちしてますよ。😚➰💋
返信する
Unknown (necesito)
2021-04-06 20:56:10
和輪さん
こんばんは⭐️

初心に帰れましたよ〜
ありがとうございます*\(^o^)/*
返信する
Unknown (sinndera212)
2021-04-06 22:07:27
和輪くん こんばんは^o^遠くで汽笛を聞きながらは大好きな歌ですよ、
返信する
Unknown (warin2020)
2021-04-06 23:18:41
@necesito コメントありがとうございます。

こんばんは どういたしまして

なんて白々しく答えておきますね~🤣🤣🤣更新お願いしますよ~😉😉✌✌
返信する
Unknown (warin2020)
2021-04-06 23:20:43
@sinndera212 コメントありがとうございました。

そうですよね!同年代なのでやはりそうなりますね~😊😊

ご質問の件 返信しておきましたので よろしかったでしょうか?
返信する
Unknown (sinndera212)
2021-04-06 23:55:55
はい。ありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿