久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

和輪2010をフォローしてくださっていたあなた!気がついてください!もうアピールチャンスよ来い!

2020-07-02 17:47:32 | コロナ関連
これだと ちょっとは気がついてくれますかね😅😅泣きますよ😂😂😢😢

gooブログの色々なカテゴリーに 今載ってる方々はフォローする事が出来ました。
探している最中に色々な方々とお知り合いになって新しくフォローさせて頂いた方々
また 
シンデレラ様 和輪2020を記事でご紹介頂きまして本当にありがとうございました。
感謝!感激しております。ご紹介頂いた方々もフォローさせて頂けたと思います。
本当にありがとうございました。
上の写真のプレゼントは 全てシンデレラ様用に👊💥👊💥!ボケてないでちゃんと感謝しろ!と天の声
イテテ…😅😅また 落ち着いたらゆっくりご相談に伺いますのでよろしくお願い致します🙇🙇
新たに フォローしてくださった皆様 本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。🙇😊✌🎵🎵

さてさて 
本題ですが
まだまだ序章 今フォローさせて頂いた方々の新しい記事は 順次なんとか読ませて頂けたらと思っておりますが
まだ 和輪2010でフォローさせて頂いた方々でフォローができていない方々が60~70ブロガーおられます。
ブロガーの名前検索で 発見出来る方々は順次フォローさせて頂きますが なんとなんと
ブロガーの検索でも発見できない方も もうかなりおられますので 少し時間かかりそうです。
せっかく フォローさせて頂いたのにすぐに訪問できないことをお許しくださいませ。

まだ gooブログ事務局から連絡入らず! 多分このまま1週間程して不明という答えが帰って来るのだろう。と予想しております。
(これは gooブログ事務局の方々が手を抜いて云々ではなくて パソコンや携帯&ネットのシステムそのものの根本的な処に起因している。と思っての事です。誤解ない様に書いておきます。)

それで
二つだけ書いておきたい事があります。
もう 新聞の記事になっていますのでご存知かと思いますが
1つ目は コロナ関連です。

コロナの関連ニュースを添付します。読んで確認をお願い致します。
だったのですが 見つからず。
概要のみ 書いておきます。(ニュース発見次第添付します)
記事概要 
・日本のインフルエンザの第一人者と言われている方の見解の記事でした。
・人から人へと感染拡大を続けるコロナ。コロナ菌がより危険性の高い物へと変異して行く
  可能性が高い!との見解を示されています。
・これは コロナ菌に限らずほとんど全ての感染症に言える事であり インフルエンザ等は
  その典型とも言えます。人の体内で生き残り増殖するため強くなる!
・この考え方は 感染症研究者の間では ほぼ常識となっています。

ニュースでは上記の様なポイントを伝えるものでした。

ここからなんですよね 大事な事!

この事を 踏まえて1番やらなければならない事は
“感染しない”この努力を気を緩めることなく 自分自身で徹底する事です。
自分自身の身は 自分自身でしか守れません!
イヤだ!危ない!と思ったら 逃げる!避ける!を徹底してください。
人が一旦動き出したら誰も止められない!と以前に書いてます。
実際どうですか?政府の動き。また コロナ関連の対策では和輪くんが1番安心出来ると考える東京都の対策でも もう止められない!というのが現実となりつつあります。

それで 怖いのが当たり前の様に人が活動して行くと あたかも安全と勘違いが起こる事です。
だから今みなさんに再度 絶対に感染しない努力が本当に必要です!とお伝えしておきたいと思いましたので書きました。
アメリカとか 今日1日で50000人以上の感染者です。
対岸の火事では 済まされない!その様に考えて頂けたらと思います。

新しくフォローしてくださったり 今日 初めて読まれた方々は この和輪くんは何を言ってるのか!と思われるかもしれません。和輪2010のコロナ関連記事を少しでも読んで頂けたら少しは 納得して頂けるかもしれませんが 今トラブルの為あまり読むのはお勧めできません。
だから 今は 騙されたと思って再度気を引き締めて頂けたら幸いです。

長くなりました。
東京都知事選に触れたかったですが別記事にて 書きます。
まあ 多分大丈夫だと思いますが 今 東京都の知事が変わったら 日本中が大変な事になると思います。という記事です。
和輪くん 政治には 一切興味ありません。
しかし コロナの感染が関わるとなると話しは別です。

これは ここまでで

面白くない記事で申し訳ございません。m(__)m

それでは 皆様またお会いしましょう。
バイバイ(^-^)/~~です😊😊


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-07-02 21:07:20
こんばんは⭐️
初めましてーーー*\(^o^)/*

🐷子の日めくりさんから
跳ばせていただきましたーーー*\(^o^)/*

末永くお願いいたしますーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (warin2020)
2020-07-02 21:31:49
@necesito はじめまして それはそれはありがとうございます🙇🙇😊😊こちらこそよろしくお願い致します。🙇😊🎵
返信する
Unknown (るみ子)
2020-07-04 06:13:01
初めまして
おはようございます〜😊

🐷子の日めくりさんから
知ることが出来ました。

たくさんのいいね!と
フォローありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします〜😄
返信する
Unknown (warin2020)
2020-07-04 06:16:48
るみ子様 はじめまして こちらこそ本当によろしくお願い致します。🙇🙇😊😊✌
返信する

コメントを投稿