久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

久留米市新型コロナ感染者情報 本日発生はありません。福岡県新型コロナ感染者情報

2021-02-06 18:52:34 | コロナ関連
久留米市新型コロナ感染者情報

本日の発生は ありません!ゼロです。\(^o^)/

福岡県内の新型コロナ感染確認状況
【2月6日】
▼陽性者:  99人
▼検査数:3299件
▼陽性率: 3.3% ※直近1週間
▼発表自治体別の陽性者数
 福岡市 :40人
 北九州市:14人
 久留米市: 0人
 福岡県 :45人 ※3市発表除く

周辺地域の記事は まだ発表されていません。🙇🙇

久留米市のみなさんに 朗報です。

しっかり 自分で考えてください。よろしくお願い致します。

久留米市の関係者のみなさん 頑張られています。

応援しましょう!

感謝しましょう!

久留米市の素早さに この話しを思い出しました。

今 1番日本に足らない!決断力!

そして 思い出してほしいですね!

DNAに 刻み込まれている!忘れかけている心と行動のありようを!

お時間ある時に 是非見てください!

見て 思い出してくださいね~!

素早い決断力!そして 心と行動を!やさしさを!




和輪くん 見出し画像の様に 大人しく眠っております。

いい子にしてますよ!順調に回復していると思います!

みなさんも 頑張ってくださいね~🎵🎵

それでは 失礼致します。🙇🙇😊😊✌✌


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumikolove3941)
2021-02-06 19:59:45
ゆっくり休んでくださいなぁ❤️。
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-02-07 22:44:23
随分と暇そうだな(笑)

曜日と私の機嫌を

考えなさいよ?

休め!って言われてるなら

大人しくしてなさいよね
返信する

コメントを投稿