久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

菌我死念 これが正しい挨拶であるぞ

2021-01-01 14:12:28 | コロナ関連
皆の者 頭が高い!

なおれ!なおれ!

元日のみに 登場される(みなの参賀を受けるためだわさ)

天災馬鹿殿 和輪くん!のお成りでありまするぞ~😀😀

苦しゅうない!みなのもの!ちこう寄れ!
アッ!誰じゃあ?
新年早々 苦しいわ!近寄りたくない!とか申した奴わ!😠😠😡😡(自分でも思うわ😅😅)

当然 お仕置きだわさ~!やれ!天の声!

ハハ!

👊💥🔨💥🔫💥!どうだ 参ったか!

フムフム😏😏ヨシヨシ😄😄

では 挨拶を受けて進ぜようぞ!

アッ!ちょっと 待たれい!

先程のう!市中を見てまわったがのう!
2021年なのに 間違った挨拶を交わす 輩が非常に多かったぞ!😡😡😠😠

謹賀新年!なんじゃ!この挨拶は ダメ🙅であろう!

余が 正しい挨拶を教えてたもう!

2021年の挨拶は この通りじゃあ!

菌我死念!  これが正しい挨拶であろう!

菌我死念!(我!菌が死することを念ず!)

アハ😀😀!驚いておるのう~!さもあろうて🤣🤣🤣🤣🤣

ヨシヨシ😊😊わかれば 良いのじゃあ!😊😊

アッ!
まだまだ あんなところで 浮かれている輩が一杯おるぞ!😠😠😡😡

まったく!言葉使いも!漢字も間違えておるわ!😠😠😡😡

新年🎵新年🎵と浮かれおってからに😠😠😡😡

死念❗死念❗だわさ~!アハハ🤣🤣🤣🤣
よ〰く!わかったのう!

これだけ言ってもわからない馬鹿どもは 死罪を申し渡すぞ!😠😠😡😡

こうだわさ〰

💣💥💣💥💣💥🔥🔥🔥 👻👻👻!

😱😱😱なりたくございません🙇🙇🙇

ヨシヨシ!😊😊わかればよいぞ🎵🎵許してつかわす🤣🤣🤣🤣🤣

これで わからなければ オッパイ❗ポヨーン🎵ポヨーン🎵🎵の刑であったわ!

ハッ!😱😱😱如何!今日は 元日であったわ!
エロ😍😍馬鹿殿のお成りは 2、3日頃からであったわ😀😀🤣🤣🤣🤣

いや 待て✋!
ちょっとは 和輪様に近づける様に 学べ!

これを 読むのでごじゃる😏😏😏



ブログに訪問くださり 読んでくださり感謝致します!

ここから先は かなり厳しい内容となってしまいました!

まだまだ 現段階で 知らなくてもいいことなのかも知れません。

なので 上の添付ニュースまで読んで頂いて スルーをして頂いてかまいません。

よろしくお願い致します!🙇🙇😊😊


読んだか?では続きであるぞ!

ヨシヨシ🎵🎵 ( i_i)\(^_^)🎵🎵 😀😀

では 最後に 言葉をつかわす😊😊

100年に1回くらいは 天災(天の災い)が真の天才みたいな言葉を発する時があり申す!

心して聞くのでごじゃる!

今 巷で流行しておるコロナ菌と 申す者!

弱毒!弱毒!と 安心して理解をしておらぬか?

感染症の基本を学べ!と申しつける!

感染症に 勝てる方法は 媒介する者を殺す!ことであるぞ!

今回は 人が媒介である!殺せるか?

そうなのだ!殺せない!だから感染拡大が止まらぬのじゃあ!

わかり申したか?

何 わからぬ😖😖

ホント お馬鹿につける薬はないのう!

さすれば 言葉をつぎたそうぞ!心して聞け!

このコロナ感染拡大の最中にも 

“強毒性の感染症が世界で 5、6例発生しておるわ!”

1度は ニュースになるのでごじゃる!危険だと…

しかし 実際には ある程度(日本で言えば 30万人くらいの都市程度)で被害が収まる!

これは 人口的にも 土地の広さ的にもあてはまる事で ありんす(ありんすは殿様言葉じゃあないね😅😅まあ馬鹿殿なのでご容赦!)

それは 何故だか?おわかりか?

簡単な事でありんす!

媒介とする人を 菌自体が強毒であるが故に 殺してしまい。

人と共に 菌も死滅してゆくからである!

どうだ!わかったかのう!😊😊

うん。うん。大分賢くなってきたのう😊😊

余も 嬉しいかぎりでは あるぞ!😊😊

殿!殿!まだまだ 馬鹿げた行いをやめぬ者が後を絶ちません!

如何 致しましょうか?

😖😖😖😖仕方が無い!

本当に 苦渋の決断では あるが…

そろそろ 伝えておくべき時に来ているのやも 知れぬ!😖😖😖

かなりショックを受けるであろう事実!

およそ 日本の道徳観念では 受け入れがたい事である!

そして 好き勝手に論争するのであろう!

この論争が 多くの人の命を奪う!結果となることを顧みずに!

元日 故に 話しておこう!

今年を決める大事な日で ある故!

医療用語は 使わずに説明を致す!

配慮である!

要らぬ事で 検索用語の上位に来てしまえば 事態がよりややこしくなるからである!

私は 崇高に闘ってくださっている医療関係者の皆様に これ以上のなにがしらの負荷をかけたくありません!

本当に どんな事が起こっているか?考えず 好き勝手な言動をやめない!

そんな輩にかかわらせたく無いからです。

では 申しておく!心して聞くのでごじゃる!

欧米の死亡者数が多い理由の裏に 何があるか?ご存知か?

そうまずは 感染者が多いこと!ハイ!頭に入れておく!

当然 感染者が多くなると 重症患者さん多くなる!

アハハ🤣🤣🤣当たり前だろ!と笑い飛ばしますか?

では お伺い致します。

ベッド数と いや!はっきり言いましょうね!

人口呼吸器は 何台あるの?

ああ!そんなもんは 増産!増産!増産体制で一杯作ってる!

じゃあ それを使いこなせる人達すぐに作れますか?

病院も ドンドン作って!ベッド数数も増やして…。

そうして 欧米は対応しているのでしょうか?

日本のマスコミや 専門家や政治家も ようやく 医療危機になるかも?というレベルで話している!

ホント お気楽な記事やニュース書いてて 仕事になるのだからいいね!

もっと 今後の来たるべき真実を伝える記事やニュース報道しろよ!

さすれば もう少し考える!各々1人1人が!

元日から愚痴ったわ!不覚!自分で🔨💥🔨💥

重症化した時に 1番大切なのが 初期対応です。

この初期段階での治療が その後を大きく左右します!

さてさて 重症化した際に 絶対必要なのは?

人口呼吸器です。

集中治療室のベッド一杯!呼吸器全部つかっている!

1ヶ月以上 意識も無く回復の見込みの見えない患者さんと

今すぐに 呼吸器をつけて集中治療するば 助かるかも知れない命!

あなたなら どうしますか?

あえて 答は皆まで書きません!期間も例として1ヶ月としましたが…


ハイ!
ここまで じゃあのう😔😔😔

意識してください。

覚悟も持っていてください。

そして ご自身が 一つ一つのことに 答を出して行動してください。

お願い致します!m(__)mm(__)m


🤣🤣🤣🤣🤣🤣
やっぱり 馬鹿殿 和輪は 天災!

天の災い!であったわ🤣🤣🤣🤣🤣

元日から この記事だわさ~🤣🤣🤣

新年の気分も 台無しだね!

本当に すみません🙇🙇😊😊

書いてる和輪 泣きたくなる😢😢😢😢

それでは 👋👋

失礼いたすぞよ!!

これが 新年の挨拶かぁ… 今年もおもいやられる!でごじゃるわ!😢😢😢

ちゃんとした挨拶も 書くかも…。書いていたら読んでくださいね~😊😊












最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-01-01 15:48:57
明けましておめでとうございます✨🌸☀️

なるほど~✨

どういうことか理解出来ました😆

ほんとに厳しいですね😣
コロナ菌だけを死滅出来たらいいんだけどね😖


呼吸器のことも、ほんとに そうだね😖
命の選択、迫りますね😱

感染しないようにするのが一番だけど😣
毎日、毎日、何百何万という人が
感染していってる中、
感染しないようにするのも時間の問題かも…
と思えるぐらいの勢い😖

覚悟も必要になってくるかも しれませんね😖
返信する
Unknown (warin2020)
2021-01-01 15:58:37
@snowdrop あけましておめでとうございます😊😊
アハハ😀😀
ドロップさんと 何回目のおめでとうございます!かなぁ~🤣🤣🤣

今年は 毎日この挨拶で行きましょうか?

さっそく ありがとうございました。

そうなんですよね!
とても 悲しい命の選択を迫られてくる時が少しづつ近づいているのかも知れませんね!

悲しい事ですが…
これ以上感染拡大してゆけば 当然の結果といえると思います。

お正月 如何お過ごしですか?

楽しい事が 一杯起こることを祈ってます🙏🙏🙇🙇😊😊

楽しいことを 起こしに 参上しましょうか?🤣🤣🤣🤣
迷惑でしたね😊😊
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-01-01 16:26:27
和輪さん

日付変わってから、
ずっと新年の挨拶で、ブログ訪問していて😄
和輪さんとも、私のブログのほうで
新年の挨拶したけれど😄
和輪さんのブログのほうでは、最初?😄
私自身も分からなくなるぐらい(笑)

毎日、お正月の挨拶しなくても大丈夫です😄
一回で十分で、ございますよ😆✨


お正月、今年はテレビもネットも見れないから
ネットというのはスマホじゃなくて
パソコンのほう😅
録画番組も、まだレコーダーの設置も
出来てない状態で😓

スマホで視聴とか出来るけれど
データ量が半端ない😱
すぐにデータ量がMAX状態になってしまうから😖
今日は、ブログ訪問、頑張ってました😄💧


さすがに、ずっとだと疲れてきました😅

少しは片付けしてレコーダーの設置出来るぐらい
頑張ろうかな😄💦
と思っているところです😄✨🌸
返信する
Unknown (sisyo)
2021-01-01 17:37:25
和輪くーん😊
明けましておめでとう🎍
今年も先輩とメズちゃん共々
よろしくね〜🙆
返信する
Unknown (warin2020)
2021-01-01 21:19:04
@snowdrop アハハ😀
そうなんですね!😊😊

アララ!大変ですね😊😊

頑張ってね~😀

只今 コメントの返信で 目一杯です😅😅

鬼滅の刃の映画をみんなで見に行く予定でしたが…。

中止に お酒を飲んだら もうすぐに酔っぱらって 多分もう眠ります😅😅

また コメント書きますね😊😊

それでは 失礼致します🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (warin2020)
2021-01-01 21:28:21
@sisyo みっこさん
あけましておめでとうございます🙇🙇😊😊

こちらこそ本当によろしくお願い致します🙇🙇😊😊

酔っぱらっておりますよ~🤣🤣🤣

今 みっこさんとお会いしたら すぐにポヨーン🎵ポヨーン🎵🎵
しちゃいますよ~😀😀

アッ!でも みっこさんに ポヨーン🎵するのは お腹かなぁ🤣🤣🤣🤣

お仕事本当にご苦労様です!

もう和輪くんが みっこさんをハグして子守唄を歌ってあげて
癒して眠らせてあげたいで~す😉😉✌✌

また 来てコメントしてくださいね~😊😊

読み返して 😱😱😱恐くて酔いが冷めそうデスね~🤣🤣🤣🤣

嘘で~す😊😊

それでは また 笑ってもらえる様に頑張りますね!イエーイ🙌🙌🎵🎵
返信する
Unknown (narunoyome)
2021-01-02 05:03:06
明けましておめでとうございます😊今年もよろしくお願いします🍀
返信する
Unknown (t3vana)
2021-01-02 05:33:57
明けましておめでとうございます🍾㊗️
今年良い年になるように
頑張りましょう。😄
応援します。
返信する
Unknown (warin2020)
2021-01-02 07:37:14
@narunoyome あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します😊😊

わざわざ御丁寧にありがとうございます🙇🙇😊😊

ブログ頑張ってくださいね~😉😉✌✌
返信する
Unknown (warin2020)
2021-01-02 07:39:59
@t3vana ハイ!ありがとうございます🙇🙇😊😊

あけましておめでとうございます🙇🙇😊😊

お互いに頑張りましょうね😊😊

今年もよろしくお願い致します。🙇🙇😊😊

わざわざありがとうございました。😉😉✌✌
返信する

コメントを投稿