久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

内田 篤人選手の引退。ご苦労様でした。あなたのプレーが1番好きでした。

2020-08-21 21:12:14 | 店長の独り言
こんばんは 
電撃引退というか…。

やはり ケガが原因ですよね😊😊

今までのサッカー選手で1番好きな選手だと思います。
シャルケでの堂々としたプレー(堂々とは こちら側からの見方かなぁ)
普通にプレーをされていた それが凄い!と思ってます😊😊

第2の人生も 普通に歩んでいかれるのだろうと思います。

ありがとう!
そして
頑張ってください!

やっぱり 和輪くんに似てますよね!
顔も スタイルも 性格も!👊💥👊💥!本人に失礼だ〰!

納得!
😅😅

アー!
それで ブロガーさんとツイッターのみなさんに この場をお借りしてご連絡を

いつも 読んで頂いて本当にありがとうございますm(__)m
リアクションも一杯 一杯頂いて 感謝!感謝!です🙇🙇🙏🙏

それで 今 ちょっと忙しくなってまして
いつもみなさんのところへ訪問する時間を 違う事に使っております。
察しの良い みなさんのことなので “電話連絡”と言うヒントでご理解頂けるかと思います。

このことは 書かない!記事にはしません。
電話のかかってくる時間も こちらの空いてる時間にかかってくるのでとてもいいです!
同じ仕事だからそうなりますね😊😊

それで この時間が本来ブログを読ませて頂いている時間なんですね!
その時間を使わせてもらっているので 本当にすみません。

コメントも頂いている様なのですが 返信出来ずに本当に申し訳ないです。

何卒ご理解の程 お願い申し上げます。m(__)m

それでは
今日は この曲でお別れします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿