久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

ホラこれ来ました!使ってください。お願い致します。

2020-12-25 13:10:33 | 日替りメニュー
ホラホラ!
コメント書いていたら着ましたよ!

ねっ!ねっ!梱包も出来てるからね😊😊書いて送るだけなんです!

どうせ 今すぐ使うものじゃあないので 是非使ってください🙏🙏🙇🙇

現実世界で関わり持ちたくなかったら
アッ!近くのコンビニに送りましょうか?

コンビニさんに話して 事情わかってもらって
コンビニ着にして送れば 宛名コンビニで送ります!
ドロップさんの名前も 電話番号も 和輪に知られずに使えますよ😊😊

我ながら😊😊今日は冴えてます!

これなら安心でしょ。

それとか ご家族のところに送るとか!
そしたら ドロップさんの名前もバレないから大丈夫ですよね😊😊
和輪が悪さしたくても出来ません!
うん。うん。安心!安全!

寒い!のは 駄目です!
体調 壊します!

マンション?アパート?灯油駄目!というところもあるかも知れませんがその確認して頂くだけで使えます!

こんなのです

アハハ汚れてますけど おんなじ型ですよこんなの


16度にしてたら寒いのなんの!

室温11度!あり得ません!


現実世界で直接 かかわり持ちたくなかったら全然それでオッケーですから!
ストーブだけ使ってください🙏🙏🙇🙇

お店電話番号 0942-27-7541
ファクス   0942-27-7542

コメント欄に書きましたが
直接話したくない場合は ファクスに送り先だけ書いて送ってください!

コンビニのオーナーさんに話せば 理解 協力得られます!
絶対に 大丈夫!

これなら ドロップさん個人を特定するものないですから安心してください。🙏🙏🙇🙇

今日送れば 遅くとも2日後にはつきます!

大阪ですよ!
居られるところ コロナも爆発しているときに 体力消耗するような事したら駄目です!

それから 買う!も駄目ですよ!

これから 女性1人で生きて行くのに 無駄なお金は極力使わない!

ホント お願い致します🙏🙏🙇🙇

使って元気に なってください。




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2020-12-25 15:46:00
和輪2020のブログを読んで頂いてありがとうございます🙇🙇😊😊

ドロップさんから
和輪2010の方にコメントで連絡がありまして
灯油の臭いがねダメという事で使用が出来ない旨の連絡がありました。

記事を訂正 書き足し等次第にのですが すみません😣💦⤵️
出先ですので コメント欄にて
方向させていただきます🙇🙇😊😊

和輪2010に来たコメントを読んだ感想では 困られているのは
困られていて 苦労されていると思いますが…。
書かれている文章からは 少しは落ち着かれたかなぁ…と感じました。
ご報告しておきます🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-12-25 15:55:27
アッ!すみません😣💦⤵️
何度も
みなさんにお伺いしたいのですが

さっき ふと思ったのですが
今の石油ファンヒーターって 臭いしました❓️🤔

もうほとんど臭いしなかった様に思うのですが…。

良かったら ご意見をお聞かせくださいませんか?

よろしくお願い申し上げます🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2020-12-25 16:59:46
石油ファンヒーターは
着火した時に
少し臭います
オイルヒーターは石油ほど温まりませんが
匂いはないのでお勧めですが?

バーキンのカーゴが
未だに届いてませんが
私にはサンタ来ないのでしょうか
返信する
Unknown (sinndera212)
2020-12-25 20:12:10
ありがとうございました😊
返信する
Unknown (warin2020)
2020-12-25 20:53:58
@mezz-cp314 エッ!さっき届けたよ😊😊
ドアノブにかけてあるよ

アッ!おはよー😊😊
今日は挨拶してなかったね!

教えてくれてありがとう。😊😊

メェ!は言葉使い!態度!頭!体型!悪いけど 優しいね!😊😊

それとね!やっぱり内緒!
返信する
Unknown (warin2020)
2020-12-25 20:55:21
@sinndera212 こちらこそ とても嬉しかったです!
配慮ある記事に感謝致します。
ありがとうございました🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (warin2020)
2020-12-25 20:56:57
@mezz-cp314 お前また 顔変えた?
一番最初のが カワイイって!かえろ〰!
返信する
Unknown (warin2020)
2020-12-25 20:58:54
みなさん ドロップさんの件 大変ご心配おかけしましま🙇🙇😊😊

多分 セラミックファンヒーターを買われたと思います。

お騒がせして 本当にすみませんでした。
ありがとうございました。🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2020-12-26 06:13:43
なるほど
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2020-12-26 06:15:21
まさか
ドアノブに
描けてあったあの袋って(笑)

不審物と思って捨てちゃった
返信する

コメントを投稿