いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

かわいい奥さんがいいな・・・

2010-02-24 21:24:32 | Weblog
今日は外来勤務だったんだけど、早くに終わったので病棟に上がってパパ沐(お父さんが沐浴の練習をする事)の指導に当たった。
昨日はママが沐浴した方だったんだけど、旦那さんが入れるところを「ちょっと~!そんなんじゃ見てらんない!」とか「そんな恐る恐るすることないじゃん!」とか「あ~~それじゃ(赤ちゃんの)腕が痛そう!」とかいちいちいちいちケチをつける始末

間にいる私は、「ん~~~気持良さそうですね~安心しきってますね~~~」などと、旦那さんのフォローに気を遣って疲れました

いやぁしかしあの夫婦関係はどんなもんだろうか・・・
つい「ヒロやチビの奥さんがこんなで、こんな風な言われ方したらどうしよう考えられない~~~」と思ったよ

夫婦仲良く、褒め上手な奥さんでありますように

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てけてん)
2010-02-24 22:38:35
本当にいろんな人がいますよね。
人生勉強になる職場です。
返信する