ねぶた家の人々 (ねぶたけのひとびと)

2011年1月5日オープン!青森市文化観光交流施設ねぶたの家ワ・ラッセ公式BLOGです。

雪だ~

2011年11月21日 21時07分58秒 | 日記

こんばんは~


ササキングです


うわ~雪だ~ 


ついに雪が積もりましたね~


ワ・ラッセ周辺もすっかり雪景色になりました


 


季節の変わり目、皆さん体調管理には気をつけましょ~


 


 


そして今夜は


『県板金囃子方一心會』の皆さんのお囃子の練習が


ワ・ラッセ館内に響いています


 


今週水曜日(23日)は勤労感謝の日、


実はその日一心會の皆さんが生演奏&ハネト体験の担当なんですよ


 ぜひ、冬も吹っ飛ばす、アツ~イ演奏をワ・ラッセでお聴きください


 


ねぶた囃子生演奏&ハネト体験


11月23日(水) 勤労感謝の日


県板金囃子方 一心會


① 11:00~   ② 13:00~   ③ 15:00~


 


 


最後に・・・


先週に引き続き、


クリスマスイベント&年末年始イベント


計画が着々とすすんでいます



こちらはワ・ラッセエントランスホール2階の中型ねぶた


 『三内丸山 縄文鼓動』 制作者:千葉 作龍


 このねぶたも来月になれば変化があるかも・・・


 乞うご期待


 


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のイベント計画中 | トップ | 逆鱗 この字読めますか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事