お笑い米軍基地メイキング・ブログ

2005年6月18日@沖縄と8月11日@東京に予定している『お笑い米軍基地』
出演者紹介や公演までの奮闘記を公開!

琉球新報に載ってたぜ!

2005-06-21 18:13:21 | ちょんぺ~
はいさい。
今回の『お笑い米軍基地』の裏方中の裏方、ちょんぺ~です。

いやいや、しかし、最高だったよ。『お笑い米軍基地』。思いっきり、基地を笑っちゃったさ。

あ、そうそう。ライブの記事が琉球新報に載ってたよ。
OTV(沖縄テレビ)のニュースでは、ライブ後の俺のインタビューが放送されたみたいだし。

なにかと思い出に残る一日になったさ。
ぽって・まーちゃんが言ってる必然とか偶然とかってのも、なぁんか伝わったし、感じたよ。

東京公演も絶対、盛り上げたいね!!手伝うから、ジャンジャン、リクエストちょーだいね!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがやっさ!心強いねぇ! (ぽってかすー)
2005-06-22 12:21:26
はいさい、ぽってかすーです!

お、オフィスちょんぺーの社長でわったー(俺たち)の戦友ちょんぺーあんに!

お笑い米軍基地ではポスターや、このメイキング・ブログを立ち上げてもらったりと、色々ありがとうやぁ!

そうそう、新報さんだけじゃなく、沖縄タイムスさんにも載せていただいたみたいで、ありがたいやぁ。

その他、沖縄のテレビ・ラジオ、そして本土の新聞社のみなさんにも本当に感謝やさ!

東京公演にむけて、ネタの見せ方、内容、その他本土のお客さんへの情報提供など、修正点はばんない(いっぱい)あるけど、もちろんちょんぺーにも協力してもらうじぇ!

ゆたしく!
返信する