ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

6月&7月のイベント案内できました

2010-05-15 21:11:09 | イベント情報
来週から配布ができそうです。



明日の潮風マラソンに向けてはかしもりをぜひご覧ください。
明日はタイムリーで更新される予定です。



-----
~5/16(日)柏崎潮風マラソンまでの軌跡 その71~
目標:3ヶ月間で42.195kmの10倍の420kmを走る
ランニング開始日2月14日
本日の走行距離 2km
只今の総走行距離 410km

ちょっと目標には届きませんでしたね。
レース中に達成します(笑)
もうジタバタしても仕方ありません。
明日は「楽しみます」!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさっては柏崎潮風マラソンです | トップ | 応援してくださったみなさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント情報」カテゴリの最新記事