ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

大人が楽しんでいる方がいい

2012-11-16 21:22:20 | キンダー・ジュニア・レベルアップコース

一応、ミッキーのつもり。

こちらが楽しんでいる方が、みんなもなんだか楽しい。


先週に引き続き、今週の金曜日も大学生が来てくれました。

小学生とたっぷり遊んでくれました。

ほらやっぱりね、大人が楽しんでいる方が、子どもたちも楽しい^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「きちんと並ぶ」ことが目的... | トップ | 第12回どろけい大会(11/18)開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンダー・ジュニア・レベルアップコース」カテゴリの最新記事