真相世界(The truth world)

202006情弱が知らない拉致と安倍晋三と暴力団と朝鮮総連とパチンコ屋のややこしい関係

 
 




拉致被害者横田めぐみ父と朝鮮の関係

………………………………

T <丶`B´>s   TBSテレビ>>拉致被害者・横田めぐみさんの父 滋さん(87)が死去

………………………………

\(`o'") 巷間の意見>>おい安倍。
安倍政権って史上最長の政権らしいけど、この8年間なにやってたの?

拉致問題は?
憲法改正は?
竹島奪還は?
北方領土奪還は?
財政再建は?
デフレ脱却は?
皇位継承問題は?

なーんにもやってねえじゃねえか。恥を知れよ売国奴

………………………………

('□`) 安倍晋三>> やってるワケデス。
税金の海外援助垂れ流し。
モリカケ支援。パソナ支援。電通支援。
桜を見る会拡大。
消費増税2回。
支那コロナwelcome。
東京五輪誘致捏造廃止。
アベノマスクも配って回収。

………………………………

('□`) 安倍晋三>>横田滋さん死去「断腸の思い 申し訳ない思いでいっぱい」…目に涙を浮かべる

私が地元に帰ると真っ先に朝鮮焼き肉屋に駆け込んでテッチャンのぶつ切りをつまみに爆弾ビールなワケデス。

………………………………

(‘ё`) 巷間の意見>>●啓蒙核酸へ

インターポール指名手配中です

★朝鮮学校の元校長、金吉旭 (キム・キルウク)

「拉致」の主導的役割を果たした者として、国際指名手配中
朝鮮学校の校長は朝鮮総連の中央委員である必要があり、さらに中央委員の人事は、
北朝鮮本国の朝鮮労働党の承認のもと、金総書記の決裁が必要であるという
つまり国連安保理違反の北朝鮮の工作学校です


よって

公金を投入することはできません

●WANTED

★ Cao Ki Sung (Former principal of Korean school as a base person)
Commuter name: Natsukawa Kuzo, synonym: Skeiiseisei

Smuggled stimulants from North Korea

………………………………

 <エ`ダ´>ノ 枝野幸男>>理不尽な拉致に強い憤り

安倍が北朝鮮に金を渡さないから強い憤りニダ。

………………………………

ツ`じ´モト 辻元清美>2001年(平成13年)
「日本は、かつて朝鮮半島を植民地にして言葉まで奪ったことに対-して、
北朝鮮には補償を何もしていないのだから、(拉致問題の解決より-も優先すべき)。
そのこととセットにせずに、「9人、10人返せ!」ばかり言って-もフェアではない。」

………………………………

('□`) 安倍晋三>>北朝鮮には金を渡しているワケデス。

朝銀信用組合

在日朝鮮人のために設立された朝銀東京信用組合の前身である同和信用組合を皮切りに、日本各地に同様の信用組合が都道府県単位で設立された。

<丶`∀´> 同和利権はウリの成りすまし利権ニダ。

朝鮮総連本部ビル売却問題

2007年6月に発覚した、朝鮮総聯本部ビルの建物及び敷地の不透明な売買に関する問題のことを指す。朝鮮総連の利権を守るために複数の国会議員や政府関係者が関与したとされる。

………………………………

<丶`暴´>  池口恵観>>アベトモニダ

2005年4月にはミャンマーのヤンゴンにある日本人墓地にNPO法人アジア地域戦没者慰霊協会の事業で戦没者慰霊碑群を、指定暴力団住吉会会長・福田晴瞭、指定暴力団山口組若頭・高山清司、同舎弟・英五郎らと共に建立している。
2007年(平成19年)9月には指定暴力団住吉会傘下の右翼団体・日本青年社の総会に来賓として招かれ、直前に総理辞任を表明した安倍晋三を擁護する内容の講演を行っている。
その後も日本青年社の機関紙に度々寄稿。平成24年度の日本青年社全国議員同志連盟・社友総会は最福寺関東別院で開催された。
石川県護国神社において、頑張れ日本!全国行動委員会会長・田母神俊雄と共に「神官仏僧合同大東亜聖戦祭」を開催した。

………………………………

<丶`暴´>  日本青年社

日本の暴力団系の右翼団体。住吉会住吉一家小林会を母体とし、歴史は古い。現在でも複数の議員を地方議会に送り続ける影響力を持ち、単一団体としては日本最大規模。東京都港区六本木に総本部を置いている。

2000年(平成12年)1月、「新たなる民族運動の構築『右翼民族派改革元年』」を掲げる。
横田めぐみ「救出」署名活動など、拉致問題に関する署名活動を行っているが、時局対策局長・水野孝吉が「救う会新潟」の幹部を務めていたため、国会で右翼構成員や暴力団員との関係を問題視された。
これが原因で同会は分裂する騒ぎになり、「北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会」幹事の役職停止処分(茨城の事例)などの問題を引き起こしている。
………………………………

<丶`青´>
日本青年社>>北朝鮮の日本人拉致問題と取り組む日本青年社


………………………………

(ス`・ク・´)u 救う会>>北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会

………………………………

ア<丶`ゴ´>ラ  アゴラ> パチンコと北朝鮮 ?朝鮮総連とパチンコと脱税?

家族や親類を北朝鮮に残して日本に来たものにとって「祖国に送金しろ」という命令には逆らえない。身内を人質に取られているようなものだからだ。パチンコ業者の中には、かつて一人で数十億円も寄付した者までいた。昔は、1億円以上寄付したものには全員勲章が与えられ、名前が北朝鮮関係の雑誌に出た。祖国に貢献した人々として、パチンコ業者の名がズラーッと雑誌のページに並んでいたのである。

北朝鮮系のパチンコ店に対しては、国税の取り立ても甘かった。かつて国税局が北朝鮮系のパチンコ店に査察で入ったとき、朝鮮総連がその国税局に、デモ隊を組織して批判のシュプレヒコールをあげたことがあった。この一件で、国税局はすっかり怖じ気付いてしまったからだ。そして、北朝鮮系の店舗の税金問題は、必ず朝鮮総連系の在日朝鮮人商工連合会に相談するという約束まで交わしてしまったのことである。

北朝鮮の組織としては
「北朝鮮系のパチンコ店は、我々のおかげでいくらでも金がごまかせるようになったじゃないか。そのごまかした金を我々に送ればいいだろう」
という論法で、パチンコ業者に催促していると聞いた。

………………………………

(´・Д・`) 同じアナの…

………………………………
 
 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

亡国の民
全ての悪事は朝鮮人に通ず。真相世界改め朝鮮ヘイトブログ。
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「極右閣下の独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事