見出し画像

真相世界(The truth world)

201911南鮮が反日パニックで経済自滅に

韓国製造業 軒並み不振

67%が「日本製品不買運動に参加」韓国の世論調査(19/07/11)

韓国と日本の54年間の貿易赤字は深刻な依存を露呈

日本はかつてアメリカや半導体と貿易問題を抱えていました。そこで日本は、日本で半導体原料を製造し、韓国で製造する方法を変更しました。実際、それはSamsungをサポートしている日本の銀行です。そして、半導体原料は日本から輸入されています。韓国の半導体は日本の支援を受けて製造されています。しかし、安倍政権はそのような貿易関係を終わらせようとしている。

北朝鮮の日本バブル

韓国の大統領府は21日、ソウルでの水曜日に国防長官のジョン・ボルトン氏と会談すると発表した。

ボルトンは、朝鮮半島の和平プロセスや二国間協力を強化する方法など、さまざまな問題について議論します。

ボルトンはまた、韓国の国防相と会談するでしょう。火曜日にソウルに到着する前に、米国の当局者は東京で止まるので、監視人は彼が両方のアメリカの同盟国である韓国と日本の間の緊張を解決しようと試みるかもしれないと言います。

一方、ホワイトハウスのスポークスパーソンは、ボルトンがアジアに向かっているとTwitterを介して重要な同盟国と友人との会話を続けると言いました。

 

韓国経済 断末魔の全内幕
別冊宝島編集部
宝島社

 

韓国人がタブーにする韓国経済の真実
三橋貴明,室谷克実
PHP研究所

 

韓国経済がわかる20講――援助経済・高度成長・経済危機・グローバル化の70年の歩み
裵 海善(ベ ヘション)
明石書店

 

余命半年の中国・韓国経済
宮崎 正弘
ビジネス社

 

成長の終焉に悩む韓国―週刊東洋経済eビジネス新書No.21
週刊東洋経済編集部
東洋経済新報社

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「画像資料」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事