真相世界(The truth world)

202107 南鮮日横断幕嫌がらせは旭日旗妨害目的と判明!第二弾は人間ウイルス爆弾

 



<ノ`李´>ノ 李舜臣☞だまし討ちのつもりで仕掛け返り討ち

---------------------------------------------
 

<丶`W´>  φ WoW!Korea >>“独島”表記と旭日旗を傍観したIOC、李舜臣の横断幕には反発


今回のことをきっかけにIOCが戦犯旗である旭日旗の使用を制限することにしたのがせめてもの幸いと言える。この決定は、今後、2022年の北京冬季五輪、2024年のパリ夏季五輪などでも旭日旗の使用を規制する根拠になる可能性がある。

 しかし、すでに日本側に偏っているIOCの最近の行動を見ると、旭日旗禁止措置が実際に実施されるかは未知数だ。大会が事実上の無観客試合で行われる状況で、実質的な効果がないという指摘も出ている。

ヽ(→‿ฺ←ヽ) 韓国選手団の横断幕に撤去要請 IOC「政治的な宣伝」


同体育会は「IOCはすべての五輪会場で旭日旗に第50条を適用して判断すると約束した」としている。
一方、大会組織委員会は、「旭日旗のデザインは日本国内で広く使用されており、政治的主張にならない」として、
旭日旗を競技会場への持ち込み禁止物品にはあたらないとしている。
日本の大会関係者は
「IOCと韓国のやりとりは把握していないが、その後の取り扱いにも変更はない」と話す。

またもや、韓国のウソがンレw
IOCもJOCも「そんな事は言っていない」ってさw
もう、鮮人は火病炸裂で病身舞を踊るしかないw

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…いつもの韓国人のやり口だね。ウソでもデタラメでも騒げば勝ち。品性のカケラもない、ただたださもしい民族。

(*′☉,☉) そもそも「戦犯旗」などという言葉はない
幼稚な朝鮮ファンタジー用語だから世界には通用しない

(*Θ∀Θ)σ竹島の表記はただの地図上での表記、旭日旗はただの軍旗。
韓国の横断幕が撤去されたのは、スローガンとしての記述に問題があるからだろ?
なんてスローガンの文言を悪戯に他者を刺激するような文言にしてんの?
そういう文言にしねぇと自国の選手を応援する事もできねぇの?

(。◕ˇε ˇ◕。)五輪でこんなの過去にあったか?
ボイコットと大騒ぎしたあげくに、開催国に嫌がらせの為にやってくるって。
放射能測定器を持ち込んで日本の食材を測定するパフォーマンスまでやって
福島の食材の風評被害を世界に広めようとしている。
品性下劣さ丸出しだわ。こんなの見て世界がこいつらをどう思うかなんて微塵
も考えが及ばないのか?

(◉∀◉) IOCが
「ソウルオリンピックで旭日旗が使われてたけど文句言わなかっじゃん」
と言えばいいんじゃね?
日本が指摘してもいいけど


σ(ΘωΘ)■吉田茂首相

「朝鮮人は頭を下げるということを知らないばかりか、
感謝の念を抱こうともしない 。恥という概念がないから
嘘をつくことをためらわない。
彼らは日本人が与えた恩恵に対し、微塵もありがたみを
感じないだけでなく、その恩恵を仇にして、
日本人の人の良さにつけこんでくる 。
このような民族は早急に祖国へ帰還させなければ、
戦後の日本に多大なダメージを与えることになるだろう」
(吉田茂=マッカーサー往復書簡集)法政大学出版局
終戦後、朝鮮人による日本人殺害や強姦が頻発し、
朝鮮人のGHQや警察・公官庁への襲撃などで極度に治安が悪化。
ただし「台湾人は問題を起こしていない」とし、
吉田はマッカーサーに朝鮮人のみの対処を要望した。
「朝鮮人の大半は密入国(自由意思)
戦時徴用は245人 昭和34.7.13 朝日新聞

マッカーサー元帥へ

戦後の朝鮮人による起訴犯罪事件数は次の通りです
[1948年5月末までで、9万1235名の朝鮮人が犯罪に関与したという数字をあげている]

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。
(1) 原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。
(2) 日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興に貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。
上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還
に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。
吉田 茂

---------------------------------------------
 

<丶`と´>ス   東京スポーツ>>韓国メディア「東京五輪トライアスロン会場で汚物の匂い」


韓国メディア「ウィキツリー」は、トライアスロンとOWSが開催されるお台場の水質について特集。「東京五輪の水泳競技場でなぜ〝汚物の臭い〟が…衝撃だ」と水質の悪さを糾弾した。

「トイレの下水が海の競技場に流入したり、選手たちがくさいと試合放棄したりしている。東京湾の海でにおいがひどく、それを理由に選手たちが海に入れないほどだ」と批判を展開した。

---------------------------------------------
 

<丶`ち´> φ 朝鮮日報>>BTSと韓国を嘲弄した南米コロンビアの番組~旭日旗シャツ、愛国歌を切ってドラゴンボール主題歌


コロンビアの某ラジオ番組が、アイドルグループ防弾少年団(パンタンソニョンダン=BTS)と韓国、韓国人を蔑む発言で物議を醸している。

15日(現地時間)、韓国系アルゼンチン人ユーチューバーのリリー姉さん(LiryOnni)とコロンビアの現地メディアによれば、『La Mega(ラ・メガ)』というコロンビアのラジオ番組の司会者らが最近、相次いでBTSと韓国を嘲弄する内容を放送した。YouTubeで公開されたLa Megaの放送では、司会者が「防弾少年団は韓国人ではなく中国人」、「全てカネ(金)のおかげだ。カネのおかげでチャートの上位に入らせている」などの発言をした。これらは世界の主要な授賞式でBTSが候補に名前を上げていることに対し、「韓国大使館で曲を申請したのだろう。全てカネのおかげだ。受賞もできないだろう。スポンサーがいるんだ」と主張した。

コロンビアメディアによれば、この(番組が)放送がされた後、現地のBTSファンの抗議が殺到した。ソーシャルメディアには『#LaMegaSeDisculpa(ラメガ謝罪)』というハッシュタグも相次いで寄せられた。

だがしかし、La Megaの司会者は謝罪を口実に改めて韓国を嘲弄した。司会者の1人は日本の旭日昇天旗が描かれたTシャツを着て番組に出演、もう1人は日本のアニメーション『ドラゴンボール』の超サイヤ人のコスプレで出演した。司会者は放送で愛国歌(韓国の国歌)を流してクスクスと笑ったり、自撮りをするなどの行動もした。愛国歌を途中で切り、ドラゴンボールの主題曲を流したりした。

(。☉౪ ⊙。)   カネのおかげでチャートの上位に入らせている
コロンビアでもすでに知られたことなのか。

 (。・o・。)ノなんか、BTSのVとか言うヤツのセルカが爆発的人気らしいとのヤフー記事の書き込みに
「自分はテテのセルカが手に入らない」「そこにもない」とかなんとか、メルカリで調べたら499円で売られてた。
どこの話なんだろうか?

---------------------------------------------
 



(╬☉д⊙)   韓国出る時に検査しないのか

 (ーдー;)  わざと感染者を送ってきやがったな。

┐(-。ー;)┌ テロリスト送り込んできたのかよ

(´⊙◞⊱◟⊙`) 韓国出国する時点で感染していたけど
韓国側が感染していない証明を発行して
出国を認めたんだろ、日本にウイルスをばらまくために

(´☣益☣)な、案の定インチキしてたろ
韓国がまともなデータ出せるわけない

(๑→‿ฺ←๑)出国時の韓国の検査キットの精度は悪いからね

---------------------------------------------





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「極右閣下の独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事