真相世界(The truth world)

202107 コロナよりも悪質な韓国政府と在日工作員による五輪妨害扇動テロ!

 

 


<ヽΘ文Θ> 文在寅☞千とズリのテロ隠し!

---------------------------------------------
 

ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ 最初からその腐敗ぶりが判っていたので、東京五輪立候補以来一貫して反対の立場だったのだが、同じ反対でもテロの道具に悪用する連中はいかんな。
しかし、その事実をネット上で指摘すると、連中は「ヘイトニダ」と削除要請の妨害工作をしてくる。
Twitterなんぞはホイホイアカウントを凍結させている。
テロリストの言論封殺に荷担するとは、職員に工作員が相当紛れ込んでいそうだな。
在日ミャンマー人などは祖国で起きた軍事クーデターに身体を張って抵抗しているのに、黒電話が国民虐殺を続けていても万歳して額に飾り「補助金をよこさないのは差別!」とか抜かしている奴らもいるしな。
大阪府や川崎市なんぞは小学校で嫌がる日本人の子供に対し平然と朝鮮語を強要させ、人権侵害教育をしているな。性根が腐っている。


<丶`ア´> φ 朝日新聞>>【東京五輪】韓国側が選手村の横断幕撤去に激怒「旭日旗を問題視」五輪ボイコットの可能性も


<丶`ア´> φ我ながら支離滅裂な記事ニダ。

ε(*´・ω・)з なんでボイコットしてるのに何しに来てるの?井戸に毒を投げ入れに来てるの?

<ノ`自´>ノ【韓国・文在寅大統領】五輪出席が迷走の末、見送られた 水面下では日本側の「特別扱い」拒否など日韓の神経戦が…

日本政府は、東京五輪にあわせた文在寅大統領の日本訪問について、「来れば丁寧に対応する」、つまり、各国首脳との間で五輪外交として実施される多くのマラソン首脳会談の一つとして、短時間・儀礼的な形であれば日韓首脳会談に応じるとの姿勢だった。

これに対して韓国側は、大統領府の関係者が「オリンピック開会式への参加は、首脳会談と成果が予見できるなら検討できる」、「首脳会談が開催されるなら成果がなければならず、日本側の態度が重要」などと発言。複数の日本政府関係者によると、韓国側は輸出管理の問題で日本側の譲歩を要求したほか、オリンピックの次期開催国として来日するフランス・マクロン大統領並みの長時間会談や、菅首相との会食を要求してきたという。ある関係者は、「“言いたい放題”の状態で、次々とハードルを上げていった」と話した。

(*′☉,☉) 韓国のくせにフランス並みに扱えとは夜郎自大が甚だしいな。

(*Θ∀Θ)σ 自慰大統領はムンを拒否るためにわざと言ったな。

ヽ(→‿ฺ←ヽ) よ!千擦大統領

<ノ`慰´>ノ 【韓国/チュ・ミエ前法務長官】「韓日会談を拒否した文大統領の断固たる決断を支持」

σ(ΘωΘ)要求して側が拒否したとか、完全頭おかしい

<ノ`難´>ノ 【五輪韓国代表】 フェイスシールドと防護服を身に着け19日午後成田到着


23日開幕の東京五輪に出場する韓国選手団の本陣が19日午後、成田空港に到着した。フェイスシールドと防護服を身に着け日本に入国した卓球女子代表のシン・ユビン

ヽ(→‿ฺ←ヽ)つか、成田で陽性が発覚した患国五輪委員て、卓球絡みだったはず

w(;°o°)w  韓国のIOC委員が感染 選手3人の感染も判明


<ノ`癖´>ノ【五輪】韓国選手団、選手村外に給食センター運営へ 「放射能汚染されている」との理由で日本食材を拒否する選手に弁当配布


(。☉౪ ⊙。)   不衛生なものや禁止薬物は持ち込み禁止やで

<ノ`黴´>ノ  五輪選手村に新たな韓国の垂れ幕で 高まる旭日旗の強制撤去論「有観客だったら試合も」

韓国メディアのWoW!Korea(同19日配信)は、「絵の東側には『竹島(韓国名:独島)』とも見える形が描かれており、朝鮮出兵時に秀吉が加藤清正に命じた『虎狩り』を根に持っていることが表現されているとの見方がある。韓国の一部では『日本が朝鮮虎を絶滅させた』と言う人も多いことから、それと関係があるとの指摘もされている」と論じている。

  (。・o・。)ノ韓国側の偏った主張ばかり一方的に垂れ流す朝日の在日記者

<丶`さ´>φ   産経新聞>【大阪】児童に勝手な朝鮮名 東大阪市立小の民族学級、保護者の明確な同意得ず


大阪府東大阪市の市立布施小学校の課外活動「民族学級」で、在籍する児童について日本国籍で日本人名を使って生活しているのに学校側が勝手に朝鮮名を付けて呼んでいたケースがあったことが19日、学校などへの取材で分かった。

(◉∀◉) 酷いヘイトだな。
川崎でも横行してるぞ。

(ーдー;)  大阪はコロナより汚鮮が深刻だな。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…何年ぐらい前の深夜のドキュメンタリーだったかな
大阪で初めて在日系のPTA会長が生まれるかもってのを取材した番組があって、
最後に選挙に負けた日本人の親たちが絶望した表情で立ちすくんでた記憶がある
これも散々話題になってるのに文科省から指導すら入らない異常さ

(。◕ˇε ˇ◕。)この小学校は腐っているな。

<ノ`菌´>ノ東京五輪の段ボール製ベッド「アンチセックスが目的か」…嘲弄受けIOC「ベッドは頑丈だ」


(´⊙◞⊱◟⊙`)ムン支持派は自慰で

<ノ`呆´>ノ韓国メディア日本がサッカー韓国代表を冷遇? 韓国ネット「日本の卑怯な面が浮き彫りに」「幼稚な日本のせいで苦労するね」


(๑→‿ฺ←๑)10分前に要請して「まだまかれてないニダ癇癪起こる!」って話だろ

<ノ`糞´>ノ【韓国紙】日本はなぜここまで無礼なのか


(◉∀◉) 無礼と思ってるのは朝鮮人だけだよ
一般的には事実を述べただけ

<ノ`姦´>ノ【東京五輪】抗議デモ隊の怒号はIOCに届かず…「バッハ歓迎会」は皮肉にも〝大成功〟

┐(-。ー;)┌ 35
人しかいないのにこんな報道されるんだな。
 
<丶`と´>ス   東京スポーツ>>広告記事ニダ。

---------------------------------------------

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「極右閣下の独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事